ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

サイゼにオリーブオイルを買いに…

2023-12-17 10:15:45 | 日記

 行ってきました。こんにちは!

 

 サイゼのオリーブオイルが好きで、よほど急ぎじゃないときは大体これを買ってます。

 美味しいのはもちろんなんですが!

 今ってオリーブオイルとか他の油とかも結構な値上がりしてる中で、サイゼは500ml850円です。

 

 安すぎない? 大丈夫? と思いながらレジで注文しました。

 

 炒め物などなどに普段からオリーブオイルを使っている身としては驚愕の安さです。

 近くのスーパー(結構ものが安い)でエキストラバージンを称してる商品を見てもここまで安くない。

 私にとってはサイゼは飲み屋であり、オリーブオイル屋でもあります。

 というのをひっくるめてサイゼリヤはサイゼリヤですね……

 

 サイゼリヤ好きです、いつもありがとう! ラブコール!

 

 そして全然関係ない…こともないですが、男女ともにデートの初回に選ぶのはよくないですよ!

 他のお店知らんのかな…とか、この人は調べることができない(=解決手段に乏しい)んか…と思っちゃうので……

 サイゼ好きオフ会をして意気投合するのがいいんじゃないかな……どうかな……

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿