ことの葉

アラフィフ! おひとり様人生と介護生活の思いを綴る。

コロナ予防注射予約票

2021年04月17日 11時36分00秒 | 介護
母にもやってきました、コロナの予防注射予約票が届いてホッとしました。
施設での接種を希望したいがどうだろう、
まだ何も連絡がないのだ。
病院で長い間待つ事が既に出来なくなっている!病院の待ち時間は本当に苦痛だ
特に介護者を連れて行く時だ、体が不自由な為オムツの交換に手間取ってしまう。
みなさん具合が悪くて病院に行っているのだが、せめて要介護者や障害者の優先か有ると助かります。
そんな事思うのは、自分勝手なのだろうか?

優しい世の中になるといいなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦労 ふくろう | トップ | レトロな無人駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

介護」カテゴリの最新記事