ことの葉

アラフィフ! おひとり様人生と介護生活の思いを綴る。

12月25日 クリスマス

2021年12月25日 23時26分00秒 | 日記

今日は朝からすごく寒い😨
昨日眠れず、目覚めた時すでに08時03分
講習は9時からです、布団から飛び起き
かーてんを開けると小雨が‥‥
うーん、今日は車だと
家を飛び出しなんとか間に合いました。
今日は


12月25日の講座、これこれこの項目
睡眠も気になるけど死にゆく人の‥
すごく興味のある部分でした。
自分の家族がこれからどうなるか、
その時どうするのか?
とても気になる所でしたが‥
講座はなぜか、ディスカッション方式
でした。色々な意見があったのでそれはそれで良いのかもしれない。

クリスマスなので、本日のランチは
鎌倉ハンバーグです。



私は和風ハンバーグにしました。
和風スープに大根下ろし

デザートはチョコレートケーキも




とても雰囲気良いお店でした。




今年はちょっと寂しいクリスマスでした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月19日朝の訃報 | トップ | 断捨離 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事