ことの葉

アラフィフ! おひとり様人生と介護生活の思いを綴る。

母子家庭

2017年02月20日 22時30分33秒 | 日記
今、会社では事務のパートさんを募集しています。二次面接で残っている、母子家庭のKさん3人のお子さんのママさんつい応援したくなります。
今、シングルママさんやシングルパパさんがとても多く私としては、頑張って欲しいです。
経済的には多分大変だと思いますが、生きて行く為にはなり振り構わずチャレンジして欲しいです。でも、以外と余裕があったりするかも❓
つい、自分と照らし合わせてしまいます。

1ヶ月早いものですがクレカの引き落とし明細が来ました。何と9万7千円でした。
また、自転車操業の始まりかな?
何とかせねばならない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定年まで | トップ | 催促 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事