ことの葉

アラフィフ! おひとり様人生と介護生活の思いを綴る。

断捨離が程遠い

2017年01月25日 21時42分35秒 | 日記
どうしてだろう、なかなか持ち物や部屋の片付けが進まない。
次から次へと出てくる不用品。
リサイクルシップへ、持って行く程の物は無いが
なぜか大事にとって有り、捨てられ無いのです。
貯金しないのに、ガラクタ貯めるのは得意です。
毎日3個、捨てているのになぜ?

昨日、公団物件を扱っている不動産屋さんから連絡が有りました。
昨年見た、部屋のリノベーションが終わり再度見に来ないかと、お誘いの電話でした。
金額も100万ほど下げているそうです。
駅から遠いが、部屋の条件はとってもよかった!
だけど売れずにいたなんてどうしてだろう?

とっても欲しいが、残念ですが諦めよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安の貯金箱 | トップ | 運動不足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事