ことの葉

アラフィフ! おひとり様人生と介護生活の思いを綴る。

昇仙峡

2021年05月29日 21時06分00秒 | 日記
お天気が良いのでぶらりと、昇仙峡まで
出かけてみました。
何となく全てが嫌になる事が時々ありますそんな時、空に手が届く場所に出かけたくなります。緊急事態宣言中なので高速道路も空いていました。

秋の紅葉時に来たかったが混雑が想像できるほどの人気の昇仙峡、今なら空いていると思い来てみました。

入り口には、梟たちのお出迎えです。
さてさて階段を登りローブウェイへ





山梨県のからの富士山


















嫌になる事、仕事、親、相続の事、息子の事、お金の事、老後の生活などどれも自分の不安から来るものばかりで有る。

現実から離れる為に
自然に触れて、元気なエネルギーをもらいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くへ散歩 | トップ | 雨の中の散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事