ことの葉

アラフィフ! おひとり様人生と介護生活の思いを綴る。

人生いろいろ

2016年05月29日 18時19分43秒 | 日記
お久しぶりです。

半年以上更新していなく、本当にずぼらです。

ただいま更年期真っ最中、体調も悪く思うように身体が

動きません。

今年の1月は、台湾に出向き「小慢」でお茶してきました。

久しぶりに友達とランチを楽しみ身体の不調もどこかに飛んで行きました。

2月から家で色々あり、本当に家なき子になりました。

実家が売れたらここを出て行かないといけません、まさかの出来事です。

お金がない、保証人もない、とほほです。

余りのショックで、寝られない、食欲がないしかも、更年期中

三重苦 12kg も体重が落ち(どれだけ肉の貯えがあるんだ)

本当に本当にショックです。

息子も職に就き、さあこれから貯金を始めようと考えていた矢先の出来事、

50才を過ぎ、考えていない自分が悪い息子に余計な負担をかけてしまった。

人生もう一度リセットして、やり直しです。

頑張らないと....。もう10年若ければと後悔です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の冬 | トップ | 1月の台北 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事