静岡県 静岡市の 神戸(かんべ)です 

静岡市のおじさん税理士「かんべ」です
見たこと、聞いたこと、経験したことなど 
おじさん視線で書いています

風雨がきついね~・・こんな日に限って徒歩の出張・・ (気が重い雨の出張で見つけた花)

2015年01月15日 | 静岡地域の話題
(気が重い雨の出張で見つけた花)

今日は雨が降るとは聞いていた
でもここまできつくなるとは思わなんだ

車での出張なら・・
多少の風雨は気になりません

ところが・・
こんな日に限って歩いての出張になるんですよ
こりゃ~
日頃の行いの天罰かね~

JRに乗ります

屋根があるホームも濡れています

街中を歩いていたら

いいですね~
山茶花だと思う
街路樹なんかにとっては恵みの雨なのかも・・

足元がビシャビシャで気が重くなっているときに
このような清純な花を見つけると・・ほっとしますね・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲が始まった・・見てい... | トップ | 都会では~・・自殺する若者... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

静岡地域の話題」カテゴリの最新記事