静岡県 静岡市の 神戸(かんべ)です 

静岡市のおじさん税理士「かんべ」です
見たこと、聞いたこと、経験したことなど 
おじさん視線で書いています

外国へ行っちゃいます

2017年07月06日 | カテゴリ未分類

人生で四度目の海外脱出です
本日より香港へ行ってきます
家を1時半に出発
東京の娘を拾って空港へ
4時半に着きました

搭乗手続きも終わり
出国ゲートをくぐり
ただいまフードコートで朝ごはんタイム

しばらく日本食とお別れなので・・お寿司を注文

美味しい〜

羽田離陸は6時35分
香港着陸は現地時間で9時55分の予定
時差1時間なので約4時間半のフライトだね
この時間に着けばじゅうぶん一日観光できます
帰りも夜の便なのでほぼ四日間丸々観光
時間的にはゆったりだね

初めての香港
100万ドルの夜景
楽しみだ

で〜も
香港のこの時期は連日「雨」
次にいつ行けるかわからないのに雨の時期を選んじゃうなんて・・
まあ雨の中でも楽しめることもあるでしょう

とにかく行ってまいります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタボから脱出する日は | トップ | 最後の最後に疲れた~  (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カテゴリ未分類」カテゴリの最新記事