静岡県 静岡市の 神戸(かんべ)です 

静岡市のおじさん税理士「かんべ」です
見たこと、聞いたこと、経験したことなど 
おじさん視線で書いています

メガホンワンちゃんになっちゃいました (愛犬が治療中) 

2013年08月31日 | 家族や我家のはなし

《愛犬が治療中》

我が家の愛犬一家はパパさんママさん僕ちゃんの3匹家族

そのママさん
なぜか尻尾をかんじゃいます
そこが傷になり病院へ

「このままじゃ切れちゃうよ」と先生が治療したのが
これ



メガホンをつけられちゃいました

さすがにこれでは尻尾をかめません
傷も徐々に治りつつあります

大変なのは
食事と



散歩・・
顔を地面から上げていないと、メガホンが地面にゴツンゴツンと当たっちゃいます
だから散歩中は



上を向いて歩きます(九ちゃんみたい)

はやく直るといいね 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆずすこ | トップ | ○○ガール・・流行しています... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族や我家のはなし」カテゴリの最新記事