湘南漁業協同組合鎌倉支所のブログ

JF湘南漁業協同組合鎌倉支所の直売情報や朝市、海の情報等をお届けします。

朝市御礼

2012-05-09 17:06:00 | 鎌倉の朝市
5月の鎌倉朝市を開催いたしました。

       が、

忙しかったので画像がありません、申し訳ありません!

5月の朝市は6日にパークホテルで開催されました。天候にも恵まれて一時間以上も前からたくさんの皆様に来場していただきました。ここの所シラスがあまり獲れなかったので、お売りすることができず申し訳ございませんでした。定置網漁も、しこいわし一色といったところでしたが、特大のアオリイカや美味しい甲イカ、珍しい縞イサキが並びました。また鎌倉名物の活蛸も人気でした。定番のサザエも途中二回も追加に走るという具合で、パークホテルさんオリジナルサザエご飯ともども大人気でした。

来月もよろしくお願いいたします

また5月27日に鎌倉海浜公園で開催される第7回鎌人(かまんど)市場にも漁協として出店いたします。大好評の漁協のキャンペーン商品「鎌倉のスープドポワソン(鎌倉の地魚と鎌倉野菜で造ったスープ)」を販売いたしますのでぜひお立ち寄りください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿