Aloha Smile

Kaleoの日常日記

DEPAPEPE

2005-05-30 21:08:00 | Weblog
ジャケットが可愛くて買ってしまいました。
ウクレレケース?と思ったら違った。
なんでもハワイなものに見えてしまう(笑)

歌なし。アコースティクギター2本だけで勝負しているDEPAPEPE
軽やかで爽快なメロディーがとても気に入りました。
HPで試聴もできるので良かったらぜしっ

そして彼ら、今年のRock in Japanにも出演が決定しています

今年のロックインの出演者第2弾を見てみたら・・・
あ゛~@{Φ/;*#%|>☆")(#%~ (←どんな声だ
もうこれはノックアウトされた気分。
今かなり心拍数が上がってますっ。
3日間とも好きなアーティストが勢ぞろいしているのは知っていたけど、
YUKIの出演でもう我慢できなくなった!

これは行くしかないって、もう行きたくて仕方ないです。
もちこさーん、まきこさーん、まさおさーん、さーん、さーん・・・

今日はKazu&Yukiさんちのワンちゃんの画像を頂きました。
(名前公表してもいいのかしら・・・)
可愛いくてメロメロ
帰り道に画像を見ながら歩いていたら、
水溜りに足がビシャッと
昨日買ったばかりの新しい靴が・・・。
歩きながら携帯は見るものじゃありませんね。

最新の画像もっと見る