ゴミ屋敷での猫多頭飼い崩壊

市川市の多頭飼い崩壊、猫たちへのご支援ご協力本当にありがとうございました!

しらないおばさん再び!

2016-09-10 22:49:30 | 日記



こんばんは、かくえいです。


先々週、肝生検受けました。

もしかしたら癌が病気の原因かもって言われましてね。

結果報告出るのがいやに長〜くてねえ。
普通は1週間で結果が出るはずなんだけどね。

ああ、私やっぱり癌なんだわ、、、。

旦那に先に告知するつもりなんだわよね。
いや、もうしてるのかも。
本人には知らせないって、よくドラマなんかであるもんね。

と落ち込んでたら、担当医の先生に昨日いきなりマカダミアナッツチョコ貰ったの。

「ゴメーン、他の医師に報告させるのすっかり忘れてたテヘペロ!
お詫びに余ったマカダミアナッツチョコあげるね!」


夏休みでワイハ行ってたんかい!


どーりで最近見かけないと思ったわ!

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) テヘペロじゃねえ!

結果は白でした。


Anyway the Wind Blows16/05/10

で学んだことが、何一つ活かされてませんね。
まだまだ心の修行が足りませぬ。




一時帰宅再び


おう、ババア!



お前が覚えててくれて良かったわ。

全滅なら立ち直れなかったわー。


おばさん知ってる気がするにゃ。



イイヨイイヨー!

黒子氏その調子〜!

オーイェ!



カッ!




は、はなちゃん、久しぶりね〜、、、。
瞳孔開いてるよ、、、、?


おばちゃんしらないもん。



だ、抱っこされてみたら思い出すかもよ〜?


ぜったいにいや!



早く帰ればいいのに!



お前らヒドスorz








あとひと踏ん張り!





保護猫のお問い合わせ等、御用の方は
kakuei06070712@yahoo.co.jp
かくえいまで、よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白、万歳! (otikomi)
2016-09-10 23:00:50
ガンだったら、『一週間後に』とか言われたはずなのに、二日か三日で連絡来ますって^^;
放っておかれたのは、無事の証拠。
ともかく、ようございました。
にゃんズは。。。。ま、おいおい、ということで。(;´▽`lllA``)
返信する
Unknown (めゑ)
2016-09-10 23:11:24
はなちゃんサビちゃんがヒドイよぉおおお!
もみちゃんのおさしんが無いよぉおおおおおお!うわーん!
アダスが泣いでんのわ!そういう理由だかんねっ!
がぐえいざんごどが心"配"で心"配"で、急に安心じだかだじゃだいかんでっ!!!!
ぼうっっっ!
返信する
Unknown (めゑ)
2016-09-10 23:43:18
あで?
鼻水拭いてよくよく見たら、もみちゃん居たわ。
よかったよかった。
返信する
Unknown (あおい)
2016-09-11 00:11:53
はなちゃんお耳ぺったーん
本当に「どどどどなた様ですかにゃ?」状態で
おさしんで見る分には可愛いなーってニヤニヤしてますが
かくえいさんご本人にしてみたらしょんぼりですよね(´・ω・`)

でももうひとふん張りしたら
甘々達に囲まれると思いましょうw
返信する
お母さんって、言われたがってたんじゃ? (鳶助)
2016-09-11 00:55:27
あれ~、お子さん4人だけでしたっけ?
もみちゃん、写れど寝姿のみ ……
他の子の反応は 気になるのに、もみちゃんは いいんですかぃ?
もみちゃん、相当ショックですぜー ( 。゚Д゚。)

まあ、シロで、ようござんした♪
返信する
あらら〜☆ (tomone)
2016-09-11 03:07:33
男子に比べて、女子の反応ときたらまぁ…何と言う事でしょう(x_x)あ、もみちゃんはいいのよ、パパw専だから(笑)大丈夫、直にヘロヘロ キャ〜ンディ I love you〜♪になりまさぁ。え?ふ、古い!?
返信する
チョコっとゴメンてが!! (峠のやまんば見習い中)
2016-09-11 05:56:02
かくえい様。
おはようございます。
m(__)m

一時帰宅おめでとうございます。
久々のかわいいメンバーの写真有難うございます。

はなちゃんが、くるねこの胡まさん並みの表情で笑いました。
サビちゃんがクール・ビューティなのは相変わらずですが…。茶色氏はさすが頭領で覚えてくれてますね。
もみちゃん、旦那様にすっかり洗脳?されちゃったかな〜…。
次回の登場お待ちしてます。

主治医のセンセイ、検査の辺りから気分はワイハだったのねきっと…。
そんで、結果はハワイアン・ビーチのようにシロでマカダミア・ナッツで良かったですね〜。
かくえい様も、ちょっぴり心がキラウェア火山になりかけますよねぇ。


今日、地元の『JAまつり』で娘二人を連れて、山奥からシャバへ車で30分の所へ出かけました。

そんで夜爆睡(-ρ-)でブログ見るの遅れました。

3歳児は、『ふわふわトランポリン』にすっかりハマり、係のお兄さんの制止も聞かず割り込みで中に入ってました…。orz

小3の長女に子守りを任せ、アラフィフ(四捨五入して50歳)の母は恥ずかしさのあまり、つとめて他人のフリになった次第であります。

(化粧はしてたけど、親の顔見せられないですよね〜。)
実家の宮城県から来た、金物屋の兄さんと『伊達なトーク(仙台弁)』)をして、テンション上げて、会場をさ迷っているうちに、下の娘が顔真っ赤でついにシャットアウト。

駐車場の車でお茶を飲ませ、必殺技「哺乳瓶でステップ」を飲ませて昼寝させました。

午後3:30〜のもちまきのちびっこの部で長女が見事フェスティバル賞のくじ入り餅を拾い、フリーデンのハンバーグセットをゲットし、後日宅配の為住所書きに呼ばれました。
こういう時は、デカいツラして前に進む母でした。

2回目の一般の部でも、当たりくじ入りの餅をゲットしたのですが、みるからに後期高齢者のババァに取っかえされたとの事。
鬼嫁がガン見したけど、私も地元でちょっとメジャーな人なんで争いは避けたのでした。

そして、今日は地区民運動会です。
ちなみに、私の出番は見かけで綱引きにしかエントリーされません。(;_;)

それがイヤでたまに棄権します。

選手選考の自治会の役員にクレーム入れたいと毎年思ってますが、役員のオットなる人に制止されて出来かねてます。
それでボイコットするわけです。決してドーピングではありませんです。


かくえい様、ブログでも元気が戻ってきたの伝わります。
行動範囲が拡がってきたクララに樅の木からハミ出して観ながら応援してますよ。
(アルプスにも鬼嫁っているのか不明ですがね…。)
返信する
白! (ねこ♪)
2016-09-11 08:09:28
ひゃっほーいっ!

で ツッコミどころ…
あたしならワイハ行ってたんかーい!より
お詫びが余りものってなんやねーんっ!
詫びる気持ちがあるならキッチリ何か猫グッズでも買って持って来んかーいっ!の方かな…w
かくえいさん やっぱり優しいんだからぁ♪

はなちゅんの顔…
ゴメンナサイ… ワロタw
まぁ出会った頃の新鮮な気持ちを毎回味わえると思ったら儲けもの…かも?w

調子が良くなってきたときこそ油断大敵。
どうか おだいじにー。
返信する
へ、へぇ..... (ひよままん)
2016-09-11 08:17:27
ワイハっすか.....
マカダミアーン。
私なら、お医者さん食べてやりますよ。がぶっとね。

もみちゃんは、まさか、お母さんに興味なくなったの
.....?
返信する
はなちゃんのお目目 (Unknown)
2016-09-11 10:57:01
はなちゃんの表情が秀逸!
こんな顔、しますよねぇ・・(ノ∀`;)
母心としては少しがっかりですが、退院されましたら、イヤでもみんなに独占されますよ

癌の疑いが晴れてよかった。
まさか、ブログの陰にそんな苦悩が隠れていたとは・・・

いずれにせよ、退院まであともう少しのようですね^^
ファイッ!!
返信する

コメントを投稿