ゴミ屋敷での猫多頭飼い崩壊

市川市の多頭飼い崩壊、猫たちへのご支援ご協力本当にありがとうございました!

Anyway the Wind Blows

2016-05-10 21:08:37 | 日記


こんばんは、かくえいです。


まずははなちゃんの病理検査の結果から。




非腫瘍性細胞のみが得られる。

腫瘍性が疑われる細胞は含まれていません。


はなちゃん腫瘍ではありませんでした!

。・゜・(ノД`)・゜・。


いやいや、本当にお騒がせいたしました。

そして無事を祈ってくれていた皆様、本当にありがとうございました。


ただ、リンパ節腫大の原因は未だ不明なので、これから抗生剤投与などの治療をしていくものと思います。

ついでに風邪薬もいただいてきました。



日常




茶(またかよ、、、、。)



はな(今日ごはんなにかなぁ。)



はな、茶(うるさい、、、、。)



いただきまーす。



みんなご飯完食。

今日はサビちゃんも普通に食べました。

やっと、いつもの日常が帰ってきました。



最初先生はリンパ腫を非常に疑っていましてですね、放射線治療のための転院のお話までしてたんですよ。
放射線治療、すんごくお金かかるそうでしてね。

私 「おいくら万円ぐらい?」

先生 「月10万~15万ぐらい。」


はははははは。


上等じゃあ!払ったろうやないかい!!!!!

で、もうこれは私がアルバイトで夜の蝶になるしかないのでは、、、、、。

と、ナイトワーク雑誌なんか読んだりしちゃって。

よく旦那には短慮だと怒られます。
今は本当にそう思いますorz


亀有の熟女パブ、艶女(アデージョ)

wwwwwwwww

もう草不可避。

電話する前で良かったわw
考えたら私、お酒がすごく弱いんでナイトワークなんて到底ムリムリ。

まあでも本当にウチの子たちにお金かかるなら、夜の蝶もやるかもね。





Anyway the Wind Blows


はなちゃんは一応大丈夫だった。
でも、まかり間違ってリンパ腫だったらあと2年も持たなかった。
さすがに凹みましたわ。


かくえいは長くないと言われ続けて、それでも10歳まで生きた。

茶色氏は子猫の時カリシで生死をさまよった。

もみちゃんはあんな過酷な環境を10年も生き抜いた。


私も強くなりたいなあ。

心が脆弱なんで、風が吹くだけで心が折れそうなんだわー。

泣き虫の旦那の方が今回はずっとしっかりしてた。

もっと強くなって、次の風に備えますです。








猫魂さんの記事より↓

『 拡散希望! 熊本地震 ペット同伴避難所 案内  』



義援金はこちらへ↓

日本赤十字社 平成28年熊本地震災害義援金


保護猫のお問い合わせ等、御用の方は
kakuei06070712@yahoo.co.jp
かくえいまで、よろしくお願い致します。









最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~(ToT) (のらみ)
2016-05-10 21:15:17
ブログが更新されないなぁ…とビクビクしてました…
本当によかった(ToT)
返信する
Unknown (涼子)
2016-05-10 21:23:21
はなちゃーん良かったね。
おばちゃん毎日話しかけてたよ。
わかったかな?

本当に言霊大事にしたいです。
我が家のぼっちゃん胆嚢破裂からの
腹膜炎をおこし生死をさまよって
おりましたが手術中ずっと
『生きててくれたら何しても良いから。』
って心の中で話しかけていました。
手術も成功し、やれやれと思っていたら
あの優等生のぼっちゃんが一切コマンド無視の
犬になりました。
今では元気な自由犬です。
返信する
やった~(*^◯^*) (キィ)
2016-05-10 21:23:32
良かった!本当に良かったですU+203CU+FE0E

みんな元気にご飯食べていて、何だか私もお腹が空いてきました(*^o^*)

かくえいさん、お疲れ様でした
返信する
良かったです (ねこまま)
2016-05-10 21:24:41
かくえいさんの夜の蝶ちょっと見たかったです。
でも、本当に良かったです。
安心しました。
検査結果の封書を開けるとき、怖いですよね
わかります。私はその場で泣き崩れてしまったのを思い出しました。
これからも、お体を大事に頑張って下さいね。
陰なが応援してます
返信する
安心しました (サンルナママ)
2016-05-10 21:26:42
はなちゃん、
本当に良かったです(涙

皆さんの応援コメント読んで、『これだけ応援してもらってるなら大丈夫』と思っていましたが、やっぱり心配でした。

かくえいさま、ゆっくり眠りませう。
返信する
良かった! (Unknown)
2016-05-10 21:27:14
いつも拝見してます。
はなちゃん、本当に良かったです!!
ブログが更新されてなかったから、ものすごく不安でした。
あ~~良かった!!
はなちゃん、お母さんを夜の蝶にしなくて済んだね、良かったね。
返信する
Unknown (アズ)
2016-05-10 21:32:20
はなちゃん良かった良かった♪
さびちゃんも食欲戻って良かった良かった♪
かくえいさんホッとしたね♪
返信する
良かった(*^^*) (cima)
2016-05-10 21:34:28
はなちゃん、本当に良かった(*^^*)
ブログが更新されなかったので、心配してました。
返信する
どうか、、、 (ティムルナ)
2016-05-10 21:35:08
次の風が吹きませんように(-_-)
はなちゃん良かったぁ(*^o^*)
返信する
Unknown ()
2016-05-10 21:40:51
よかったです。本当によかったです。

 私も、猫を3匹飼わせて頂いていますので、ブログを読みながら泣いてしまいました。
 本当に、よかったです。
 
 コメントが、あまり上手く書けなくてすいません。
返信する

コメントを投稿