ゴミ屋敷での猫多頭飼い崩壊

市川市の多頭飼い崩壊、猫たちへのご支援ご協力本当にありがとうございました!

寒い夜だから

2015-10-06 22:29:59 | 日記

こんばんは、かくえいです。

夜はすっかり冷えるようになってきましたね。

あの部屋暖房無くって平気かな~?
と、心配した矢先に

とっぴぃ風邪っぴき


カイロ入ってます。
うん、ちょうかわいい。でなくて大丈夫かお前。
こんな時、抱っこして寝られればなぁ。


昔は、ホームレスのおじさんはよく猫を飼っていました。
飼っていたというか、一緒に暮らしてた。

野良猫と、野良おじさんと。
猫はテントで雨風が凌げて、おじさんは猫を抱っこして寝て暖をとって、利害が一致している訳ですね。あったまい~。

で、猫ボランティアの人達が猫缶を差し入れてくれると、それを2人?で分け合って食べるんです。
美味しいの?


試してみました

結構美味しいです。

お醤油かけたら普通に食べられます。

ツナ缶がわりにどうぞ。

旦那に出してもバレませんでした。

自己責任において苦情は無しでお願い致します。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿