ゴミ屋敷での猫多頭飼い崩壊

市川市の多頭飼い崩壊、猫たちへのご支援ご協力本当にありがとうございました!

アーティスティック!

2016-01-30 21:12:05 | 日記

おはようございます、かくえいです。

更新が朝になってしまったのは、ご存知のとおり毎度毎度の寝落ちです。

座ったまま寝れるのは特技でありますが、そっと毛布をかけてくれる優しい旦那が欲しいなあと、鼻水垂らしながら思うこの頃であります。

昨日更新分!



虎次郎くんの近況が届きました。
深谷のAさまいつもありがとうございます。↓


深谷は-6℃とかで真面目に凍えるので、暖房が一番効いてる猫部屋で猫達と一緒に暖を取ってました…(;^_^A

そんな寒さもあってか最近のとらじろう、ひょっこりとらじろうは卒業して猫用パネルヒーターの上が定位置になりました。見るからにぬくぬくしてます(*´∀`)
ゆっくりゆっくりですがまた一歩前進です(o´∀`)b




冬は寒いけど、みんなと仲良くなれるチャンスかも!
虎次郎ガンバ~!
深谷のAさまも、お身体どうかご自愛下さいませ。



昨日の続き。

昨日飲み会に行ったうちの旦那は、酔っ払って夜中の3時に私を迎えに呼びつけました。

お前ふざけんなゴルァァ!

おとうさーん。

はいはい、おとうさん帰ってきたよ。

道端で寝られたら困るんでね。
車で迎えに行きましたよ。

そのかわり、
1ヶ月の猫トイレ掃除の刑に処す。


おとうさんのおひざが1番にゃ~。

へいへい。そーすか。



サビちゃん

アーティスティックな柄なのよね。
間違っても雑巾みたいな柄ではありません。

失礼しちゃうわよね。


私は好きだけどね。サビちゃん柄。
おむすびニャンは作りにくいけど。

サビちゃん、いつもおすわりの姿がお行儀良くって美しい。
三つ指をついた大和撫子のようであります。


サビちゃん、ストーブの上で
おケツをあっため中。

女は腰を冷やしちゃダメなのよ。


ストーブはいいんだけど、ポットの上に座るのは本当にやめて。

蒸気で尻穴火傷するよ!




保護猫のお問い合わせ等、御用の方は
kakuei06070712@yahoo.co.jp
かくえい
迄、ご連絡下さいませ。













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サビLove♪ (tomone)
2016-01-31 09:13:49
わが家の四女、顔はくっきりハチワレ、背中までは正統派三毛なのに、腰から下は猫の神様が面倒くさくなったのか、グチャグチャの三毛。てゆ~か、ほぼサビ。しかも体格良すぎて、避妊手術してくれた先生でさえワクチン打ちに行くと「えぇと…♂だっけ?」貴方が手術したんですよね!?末っ子を届けに来たボラさんも「え?♂じゃないの?」と何度も後ろ脚を持ち上げて確認してました。いいなぁ、サビちゃん。うちはあとサビと茶系が揃えば、和柄コンプリートなんだけどな。いやいやムリムリムリムリ(*_*)これから西船、行きますね~♪
Unknown (コリンジャパン(ゲンドウの下僕))
2016-01-31 22:42:45
こんばんは^^
アーティスティックな柄、私も好きですよ~。

サビちゃん、おめ目まん丸でぬいぐるみみたいですね、かくえさんの猫ちゃんは(私好み)のまん丸おめ目の子が多いですよね?!

里親会お疲れ様でした。
トッピーちゃん、伯爵みたいで可愛いです。みんな可愛いですけども(^^;;

追伸:お手数ですがTwitterのDMを見て頂けましたら幸いです(>_
サビちゃんへ (峠のやまんば見習い中)
2016-02-01 01:00:16
かくえい様お疲れのところ更新有難うございます。

しっかり笑わさせて頂きました。

オンナは腰を冷やしちゃイケないけど…。
ポットの蒸気は危険ですよ。サビちゃん。

人間様には、温泉で「まんじゅう蒸かし」という婦人科専用の温泉療法あるけどね。

もう少しで立春ですが、世間はまだまだ凍てつく世の中。

皆様のブログの猫のしぐさに、ほんわりぬくもりを感じつつ現実の大変さが潜んでるのですね。

かくえい様もいつかまったりと温泉旅行に行かれてあったまるといいですね。
まさかの寝オチに、東北には「どんぶぐ」と言う綿入れ半纏有ります。見た目良くないけど、羽織れば暖かくエコですヨ。
いかがですか…

旦那様のトイレ掃除1ヶ月の刑。昔の小学生の罰当番みたいっすね~。
Re:Unknown (kakuei06070712)
2016-02-02 00:20:45
korinjapanさま、コメントありがとうございます。

本日到着しました!
多田すみえさん、実は私も好きなんですよ~。
ありがとうございました!

切れ長の大きい目も猫らしくて良いですけどね。
まん丸お目々は、おバカっぽくて良いですよね。

野良ちゃんは目つきがギッとしてますが、拾われてお家猫になると、お目々もだんだんと丸くなってきます。

みんな丸くなれ!

コメントを投稿