ゴミ屋敷での猫多頭飼い崩壊

市川市の多頭飼い崩壊、猫たちへのご支援ご協力本当にありがとうございました!

バレンタインカニ缶

2016-02-14 21:52:00 | 日記



シャラララ~素敵にキッス
シャラララ~素顔にキッス

こんばんは、かくえいです。


2月14日です。

しかし今日は日曜日。
仕事関係の男性と、1人も遭遇する事もないので、義理チョコ買わなくていい~!

毎年バレンタインデーは2月の第2日曜日にしましょうよ!
義理チョコ代かからなくて済むし、恋人同士ならデート出来るじゃないですか。


うちの旦那はチョコが苦手ですので、何か代わりに食べたいものある?と聞いたら、

バレンタインカニ缶。


タラバの高級缶。チョコより高くついた。




世の中バレンタインで浮かれてても、うちは通常運転。

通常運転の食事待ち。


通常運転のガンの飛ばし合い。


通常運転のクロスカウンター。


喧嘩の原因は多分残り一個のテーブルの取り合い。

仲良く一緒に使えばいいじゃん!



通常運転の行き倒れ。


ではなく、甘える茶色氏

通常運転で甘えてるのが分かりにくい。

通常運転のにくきゅう。


茶色いのはシミ。
茶色氏、耳のあたりとか目のふちに、よく見るとたくさんシミが出てきました。

猫も相応に歳を取るんですね。

ジイさんでも、一生私の可愛いベイベーですがね。



バレンタインであってもなくても

通常運転の馬鹿ップル


ちょっぴりプリクラ風。



保護猫のお問い合わせ等、御用の方は
kakuei06070712@yahoo.co.jp
かくえい
迄、ご連絡下さいませ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カニ缶が、ハートっぽい (ずぼらや)
2016-02-15 00:40:00
愛を感じますね~・・・うちは、一見高そうに見える安いチョコレートで誤魔化しました(テヘペロ)

私の中で、茶色にぃにの下手な甘え方がツボですw

一つ前の記事、ヘビメタ?デスメタ?のお話しでしたが、
高校生の頃、周りが聴いていたので聴いてみたのですが、
ハード・ロックとヘビー・メタルの違いがわからなかったorz

聴いたのは、
*EARTHSHAKER *44MAGNUM
*LOUDNESS *ACTION *浜田麻里…

そんな私でもコレはヘビー・メタルとわかったのは、
オジー・オズボーン…インパクト強烈でした。

チケットとれるように祈ってます(人-ω-)
返信する
バレンタイン☆猫楼閣 (tomone)
2016-02-15 03:08:33
うちは若手4ニャンにはおニューの猫タワーをプレゼント。と言っても、アイ○スのクーポンやポイント総動員&2/22の猫の日を記念して特別セール!!でしたけど。シニア組は療法食にちょっとシーバをトッピング。そうか、猫も年取るとシミできるんですね!うちのジジババ真っ黒だからわからん(笑)でも、確かに白髪は生えてきました。共に白髪の生えるまで、いやいや、白髪生えてもずっと一緒だよ。そういやお体、よくなりましたか?
返信する
Re:カニ缶が、ハートっぽい (kakuei06070712)
2016-02-15 22:23:04
ずぼらやさま、コメントありがとうございます。

HRとHMの違いは、音楽関係の方も説明が難しいそうです。
アンプがー、とか、ツーバスがー、とか色々あるみたいですが

犬好きはHR
猫好きはHM

という説はなかなか当たってるんじゃないかと思います。
返信する
Re:バレンタイン☆猫楼閣 (kakuei06070712)
2016-02-15 22:27:33
tomoneさま、コメントありがとうございます。

え!黒猫って白髪生えるんですか?
白猫になったりしないのかな。
黒子氏の老後が楽しみです。

キャットタワー、うちのも見栄えが悪くなって困ってます。
でもまだまだ使えそうなんですけどねー。
1段目だけがボロボロなんです。
返信する

コメントを投稿