ゴミ屋敷での猫多頭飼い崩壊

市川市の多頭飼い崩壊、猫たちへのご支援ご協力本当にありがとうございました!

中身だけJK

2016-01-06 21:38:46 | 日記



こんばんは、かくえいです。


我が愛機iPhone5C

アナログ人間の私にはPCが無くともこれひとつで十分事足りております。

しかし、あまりにも写真がそっけないので、ブログの写真の加工をするため、アプリいくつかダウンロードしてみました。

文字入れアプリphonto






おお、なかなか可愛い。

phonto、使いやすくておすすめです。

あとはJKに人気の(そう書いてあったんだもん)デコプチをダウンロードしましたが、使い方がよう分からんでした。

それにしても色々と出来るもんなんですね、もうPCいらないかも。



スマホで遊んでたら、お膝から冷たい視線が、、、、。

お母さんったら、ホント子供ね。

はい、スミマセン、、、、。


んじゃ、最後にもう1個。
これはデコプチで。





崩壊っ子などのお問い合わせ等、御用がある方は
kakuei06070712@yahoo.co.jp
かくえい
迄、ご連絡下さいませ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心はJK (korinjapan)
2016-01-07 00:32:35
こんばんは*^^
私も超アナログ、ガサツなタイプ()ですが、Blogはパソコンで書いてます。

何故ならば、スマホの文字を打つのに、ガラケー打ちしかできず、時間がかかり、肩凝りするからですw

それで思ったのですが、かくえいさんはスマホを使いこなしているのですね?!
さては、ちゃんと指を滑らせるようにしてスマホで文字が打てるのですね…?
むしろ、反アナログなのでは…!

JKアプリ(勝手に命名)、面白そうですね、使いこなせるか謎ですが。
文字を入れると、確かに可愛さが増しますね~。\(^o^)/

(毎日覗いていますが)またお邪魔します。
返信する

コメントを投稿