ゴミ屋敷での猫多頭飼い崩壊

市川市の多頭飼い崩壊、猫たちへのご支援ご協力本当にありがとうございました!

最後の猫たち

2015-11-16 22:53:29 | 日記


こんばんは、かくえいです。






この子達は、多頭崩壊の飼い主さんが、最後まで自分で面倒を見たい、手放したくないと思っていた子達です。

それは、この子達が色々と疾患を抱えていて、他の人間には可愛がっては貰えないのではないかと思っていたからです。

病弱な子や、問題のある子を飼っているかたなら、その思いを理解していただけるのではないかと思います。


この子をこんなに愛せるのは、わたしだけ。


それは、エゴイズムではありますが、他の非道な多頭崩壊からすると、私には十分に理解出来るものでした。


よく、手放す事を決断してくれました。

本当にありがとう。


3匹とも、まだ正式な行き場はありませんが、一時的に預かって頂けるところへと移動します。

預かり親さん、里親さんも、これから募集をする事になります。

どうか、宜しくお願いいたします。



ただいまコメント欄一時休止中です。
御用の方は
kakuei06070712@yahoo.co.jp
かくえい
迄、ご連絡下さいませ。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿