⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

やっちまったー 10日来てしまった!!

2022-09-29 04:42:15 | 日記

教頭…「うわ〜、アザラシの罠にハマったよ!!10日、来てしまった…………」

 

カールくん…「誰も、持ってない角打ちグッズを、ゲットしたんだからいいじゃぁ〜ないですか!」

 

サーチさん…「そうだよ!来たくても、来れない、目立ちたくても、なかなか、目立たせてくれない、でも、教頭は、ブログにいっぱい出られて、いじられて、羨ましいですよ、さらに、そんな、自分が、ほしい、角打ち限定キーホルダーまで、ゲットして、羨ましいですよ。」

向田くん…「え〜、アホじゃん!いじられてナンボみたいな、俺は、耐えらんないよ〜サーチさんは、ATMに、加工されて、何が楽しいのよ、まあ、所詮、俺には、敵わないけどな。」

 

サーチさん…「向田くん、だから、こうやって、がんばっているのが伝わらないかなぁ〜見てます。金、金、金ちゃん。」

 

 

金ちゃん…「なにが、金、金、金ちゃんとか、馴れ馴れしい。金、金、なんて呼ぶのは、10年早いんだよ!」

サーチさん…「50歳に、なって、殴られたのは、はじめてです。処女です。でも、怪感です。ガールズバーでは、こんな刺激は、ありません!」

 

教頭…「ある訳がないだろ!ボケ、マジで、今日は、言わせてもらうよ、なかなか、ウザいよ。ガールズバーで、こんな刺激ある訳がないだろ。ましてや、こんな、つまらねーアザラシブログに、出て、目立ちたがるナンザぁ〜、俺みたいに13年通って、13年アザラシに散々な目にあわされて、耐えているんだからな!サーチ、空気読め!」

サーチさん…「いい。」

 

 

吉岡のお母さん…「クセになるだろ!」

 

サーチさん…「クセになりますー!! 」

 

 

ヤリヤリくん…「俺は、ムリ。」

 

 

教頭…「こら、ATM、今夜は、独占だろ!ボケ。」

 

ATMサーチ…「ATMでーす! さあ、みんなで、A!    T!    M....」

 

 

カールズくん…「あ〜、クセになってますね〜」

ヤリヤリくん…「人間、捨ててますねー」

 

 

教頭…「もう一度、食らうか?、なあ~、教頭先生、本日、機嫌が悪いのよ。」

 

ATM…「良い子のみんな!!、お金は、大切に、使うんだよ〜、ガールズバーとか、オッパブとか、だめだよ〜!!でも、ATMのおじいさんは、好きかも〜!!」

 

サーチさん…「痛い。」

 

 

 

●9月29日19時開店致します。

宜しくお願い致します。

 

【金ちゃんへ】

福島のお土産ありがとう。

⊂⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠⊂⁠)

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。