⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

春🌸らしい1日にありがとう。

2022-03-24 14:55:40 | 日記

本日は、仕事で霞が関でした。

天気よし、仕事も問題なく

終わりました。

 

普通に平和で、健康で

生活できる環境が、ありがたい

と思える。

 

今は、そんな時代なのかも

しれませんね。

 

ちなみに、私は、

健康ではありません。

 

足に、持病があります。

もう、18年、持病と寄り添い

生きてます。

 

だって。

生きるしかないからね。

 

 

角打ち再開まで

あと、8日です。

よろしくお願い致します。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハゲヲャジ)
2022-03-25 06:29:55
頑張って下さい
返信する
Unknown (角打ちマスターより)
2022-03-25 08:57:09
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。