⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

★10年ぶり、なおちゃんのお母さん来店!

2022-09-30 11:46:26 | 日記

向田くん…「お久しぶりです。もう、10年ぶりですよね。懐かしいなぁ〜あの時君は若かったなぁ~」

ん〜、なんか……懐かしい。

 

 

なおちゃんママ…「ハハハ、あなた?だれ?」

 

なおちゃん…「ママ、向田知ってるの?知らないでしょう。会ったこと無いでしょう。」

なおちゃんママ…「全くもって知らない。誰?松崎しげる並の黒すぎるこの人?」

向田くん…「懐かしいなぁ~」

なおちゃん…「こら!会ったこと無いだろ!私、角打ちに、ママを連れて来たの、10年前だぞ!お前さんは、角打ち6年生組だろ!合わねーよ、どこで、あったんだよ。」

 

向田くん…「あ、時間だ。この辺にして、そろそろだな。」

 

なおちゃん…「こら、質問に答えろよ。無海馬。オーイ!」

 

向田くん…「では、僕を、忘れてるようなので、歌わせていただきます。」

なおちゃんママ…「え、何?大丈夫?この黒すぎるひと??何、何?」

 

私の〜お墓のまーえで、♪

      

 

 

泣かないでください!!

 

 

そこに、私は、いません♪

眠ってなんか!いません♪〜

 

千の風〜に〜♪

   千の風になって♪

 

なおちゃんママ…「なんか、突然、歌い出したけど頭、大丈夫?それと、クマ男?知らないオッサンまで、歌い出したけど?」

なおちゃん…「関わらないほうが、身のためだよ。ほっといていいから、頭、ヤバイから」

なおちゃん…「それより、観て、ママ!🦶足のゆひ.白いの?ヤバイよね。」

 

なおちゃんママ…「足を、机に、のせないの!」

なおちゃん…「はい、はい。」

なおちゃんママ…「汚いでしょう。」

なおちゃん…「はい、はい。」

 

メゾンくん…「こらー!!向田!!なにを、歌わせてるねん!お客さんをなんだと思ってるんだよ!!」

 

あべちゃん…「フリー素材だよ。」

 

ヤリヤリくん…「吉岡のお母さん以外にも、フリー素材だよ、アリなんだ。ちょっとびっくり、まもなく角打ち10月皆勤賞。」

 

 

向田くん…「俺も、10月、角打ち来店10日達成。」

 

おめでとう!ベリー、ベリー、メゾン!!

さあ、ベリーメゾンを聞いてくれ!!

 

 

●9月30日19時開店致します。

宜しくお願い致します。

 

【なおちゃんへ】

10年前のガラケーで写したなかなかの

画質の悪さですが、アップして置きますね。

いろいろあると思いますが、母親、父親は、

当たり前ですが、世の中に、1人だけ。

1人だけなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。