⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

金ちゃんのセレナで、都内に行きました。

2023-04-27 16:24:49 | 日記

本日は、金ちゃんが、私のお仕事のお手伝いをして頂きました。

 

ありがとうございます。

 

コツコツ、再開に向けて頑張っております。

 

ご不便をお掛けしますが、ご理解、ご協力、宜しくお願い致します。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2023-04-27 21:30:32
開店日までながいなー、、、、、。
返信する
Unknown (kaku2020)
2023-04-28 10:51:13
すみません、多分、もう少し、再開が、遅れるかもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。