お水ちゃん…「そこの、日焼けが素敵なイケメンさーん!!」
金ちゃん…「おう、呼ばれてますよ。」
教頭…「いや~🎵、金ちゃん、気が付きましたか…まあ、昔は、年下の女の子になかなかの人気な、山Pとかなんとか言われて大変でしたから…」
お水ちゃん…「色黒のお兄さん❗」
あたしのお話を聞いて~🎵おねがーい。
ひろパパ…「おい、おい教頭先生、なんかモテモテじゃないね。!どうしたの。山Pとか言われてたのは、嘘でも無いみたいだよね。」
金ちゃん…「素晴らしい!」
教頭…「どうしよう。また、モテ期再来か?」
お水ちゃん…「あ~🎵そこのお兄さん❗」
私の話を聞いて~🎵おねがい。
ドナルド…「おい、おい、なんなんだ!!」
本当に、こんな火葬場から逃げ出して来た
おしゃべり骸骨におねだりしてるんかい!
しかも、イケメンさーん!だなんて…
ショウクン…「日曜日9/22の俺のコンサートの宣伝に来たのに、なんか引っ掛かるよね。」
イケメンならここにいるだろう。
楓パパ…「え、さっきから呼んでる。色黒でイケメンのお兄さんって僕のことだよね。」
どうしたんだい。迷子の子猫ちゃん!
困ったことがあったら警察に相談しようね。
楓ママ…「ね、何を言ってるの?」
楓ちゃん…「パパ、頼むから娘の前では、そう言うの冗談キツイから…そんでなくても、ハゲ骸骨がモテ期とか抜かしてるし、マジイライラしてるから…」
教頭…「楓様、ハゲ骸骨は、やめてください。あまりにも、そのまま、ありのままで、ストレート過ぎるので、せめて…骸骨さんくらいでお願いします~」
やっこさん…「おめでとうございます。モテ期の教頭さんうらやましい‼️私も、モテ期が来るのを今か、今かと待っているのですが、なかなか来ない❗」
ミートくん…「教頭、70過ぎのモテ期は、奇跡❗」
羨ましいの言葉以外見つからない。
これから薔薇色の人生が待っている事でしょう。
やっこさん…「いいなぁ~🎵」
お水ちゃん…「そこの、色黒のおしゃべり骸骨さーん。お願いがあるの!」
私の、ローンを肩代わりして~🎵
お願いよ~🎵
ドナルド…「だってよ。教頭!金らしいよ。」
お水ちゃん…「オイ!ヘルメット、金じゃぁないからね。お酒を一緒に飲んであげるから、私の買いたい物をいっぱい買って❗だから…」
ドナルド…「だってよ、つまり、パパだな。」
教頭…「やだ、やだ、そんなのやだ。」
愛がないなんて…ね、やだ、やだ、愛が欲しいよ。
楓ちゃん…「愛の前に、毛が欲しいだろ。頭が消滅都市なんだよ。」
ハハハ…若い女の子といたいなら金と髪の毛をなんとかしねーとだろ!
教頭…「はーい、わかりました!!」
おじさんをいじめないでください。
おじさんは、頑張って生きているんです。
だからもう、許してください!!!
乾杯✨乾杯✨乾杯✨
教頭…「え?無視?…」
●5月9日19時開店致します。
宜しくお願い致します。m(__)m