⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

まさかね〜!カミングアウト。

2022-10-01 09:17:41 | 日記

金ちゃん…「まさかね〜、いつの間にか?いや〜、やりますな!」

ドナルド…「よし、よし、泣くなよ。」

赤ちゃん…「オギャ、オギャ〜」

 

ダブルさん…「ドナルドの子供?隠し子居たの?ん〜ちょっと、気になるから、顔を見せてよ。」

ドナルド…「見る?見たら、引けないよ。それでも、見る?かなり、ヤバイネタだからね。関わるだけでも、厄介な、案件だよ?大丈夫?」

ドナルド…「良かったな、タコちゃんを抱っこしたい紳士が、現れたよ。良かった、良かった。」

ドナルド…「恥ずかしがりやだからね、あんまり、笑わないでよ。Wさん。いい、じゃ、ちょっとだけね。」

 

 

 

ダブルさん、きらーい。やだやだ〜、キャバクラ好きな、オジサンやだ〜!!!

 

ダブルさん…「ヤバイもの見た。楓パパ、見てくださいよ。」

 

楓パパ…「……………かわいい。なんて、かわいいの?メガネまで、してるしね〜うわ〜〜」

ドナルド…「かわいいってよ!!ァァァ、良かったな、良かった。」

 

向田くん…「楓パパ!!、俺と言う、男がいながら、よりによって、ヘルメット男と、関係を持つなんて、僕の、お尻が!泣くよ!!」

 

楓パパ…「やめろ!」

向田くん…「気持ちいい!!」

 

ヤリヤリくん…「もつ串で、頭さされると気持ちいいんだ。」

 

金ちゃん…「もつ串で、さされると、痛いよ!良い子のみんなは、真似をしないでね。」

 

ドナルド…「しねーよ、て、言うか…こら、アザラシ!俺は、

野菜をプレゼントしたくて、来たんだよ。完全な、ネタだよな。」

アザラシ…「なんか、あ!みたいな、これ、行ける!みたいな、ひらめきがあったんだもん。」

 

ドナルド…「楓パパ、アザラシ、楓パパまでフリー素材にしましたよ。許せないですよね。」

楓パパ…「ん〜、そう。ん〜、家族皆ブログ出てるしね、ん〜ただ、向田くんとの絡みは、いらないかなぁ……」

ドナルド…「こら、アザラシ!楓パパに、感謝しろよ!じゃあな!」

 

 

⭕10月1日、2日、3日、定休日になります。

宜しくお願い致します。

 

【ドナルドへ】

冬瓜料理で、晩酌。

ありがとう。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。