⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

暑さに、忘れ物? 今度はリュックだ!

2024-07-10 04:08:27 | 過去ブログ+
 
 
レンくん…「パパ、もういい加減財布を無くすのは、辞めてよ!」
ダブルさん…「誰に、聞いたのよ」
 
金ちゃん…「それは、アザラシしかいないだろ!まあ、そんないつもの忘れ物ネタは、飽きたのでこちらテニスネタでよろしくお願い致します。」
 
 
ばんちゃん…「ありがとうございます金ちゃん。実は、私!」
 
ウィンブルドンで1位!
アムロ~2位

を獲得!!

SEVENTEENギフト券をゲット!


やりました。
あずちゃん~!
パパおめでとう~


いいですね。
バンちゃん。
暖かい会話ですね。
(^.^)

アムロ髪伸びましたね~

生が切れてしまって…
ごめんなさい。m(__)m

おめでとう~は、
まだ、続ます。

なおちゃん!
福島競馬~当たりましたよ。

西船ゆうじくんは、三連単当てました。
おめでとうございました。



そして、春さん!
週末ですね。
あんみつで締める春さんにも

暑い中ありがとうございます!


そして、本日は、ペアのお客様に
鏡月飲みきり~ボトル券プレゼント


ゲット!したのは、、

バンちゃん夫婦!
アムロ、あきのちゃん!
ふじ子ちゃん、あべちゃん!

おめでとうございます

本日も暑いです!!
あー


皆さん、熱中症には、気をつけてください!

●7月10日19時開店致します。
よろしくお願い致します。
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。