船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

快晴!ほれ!角打ちするべ一番搾り!プレゼント。

2016-09-10 11:24:14 | お知らせ

みんな!天気がいいね。

暑さも、ベタベタ湿気が酷くなく…

なかなかいい感じです。

 

ところで、今日の予定はお決まりですか?

お決まりの方も、そうでない方も

今日は、空を睨むことなく

過ごせそうです。(*^_^*)


しかし、明日からは下り坂の天候らしい

のですが、日曜日の下り坂気分を…

上り坂気分にして行かなくては!

そう、なんで?上り坂なのか?

(;・∀・)上り坂は、辛いイメージ

え~、え~、

辛いのは無理!

 

訂正!

 

上り坂ではなく!

 

平坦な道で疲れなく、楽しい

楽チン、快適な曜日にしたいと

考えました。

 

よーし!

 

これ、これだよね。

楽しいお酒を呑みたいのに

辛い酒なんて嫌だよね。

d(^-^)

 

で!

 

何をするのか?

 

ん~(  -_・)?

 

決まりました。

 

 

ご来店のお客様2000円以上のお会計の

皆様に、漏れなく!

生ビール券1枚プレゼント致します。

一番搾りの無料券を差し上げます。

こちらのプレゼント企画は、2016年9月20日まで

継続して行います。

(^o^)/

 

それでは、皆様!

宜しくお願い致します。

 

●9月10日18時開店致します。

宜しくお願い致します。

m(__)m

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。