船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

ぶくちゃん、一番乗り!カナ~ブンパク‼

2016-09-10 03:40:46 | 日記

18時ピッタリ一番乗り!

皆さん、最近角打ち一番乗り!

やらなくなりましたね!

どうしたんですか!

 

りえちゃん…「確かに、最近しないね。」

だって、俺の部屋もあるし…

以前より混まないから

普通に角打ちに入れるんだよね。

 

教頭…「昔は、一見さんも入れたからよく、コミコミでギュウギュで入れなかったからなぁ~」

今は、入れないなんて無くなったね。確かに…

 

金ちゃん…「そうなんだよ。また、涼しい!」

角打ちが、涼しいなんてあり得ない。

 

ぶくちゃん…「そう、なんです。涼しい!」

そこで僕は、生まれてはじめてのホッピー!

呑みます。

 

将軍様…「はじめてのホッピーよか、よか!」

金ちゃん…「似てる、似てる。」

教頭…「将軍さまだよ。これ!


としくん…「似てる!」

将軍様…「似てるかね。からのかき氷サワー‼」

皆さん、2016年のかき氷サワー!

終わるよ!


教頭…「かき氷サワーが、もうすぐ終わるい!」

 

ぶくちゃん…「これ自由詩人さんの似顔絵ですよね。」

金ちゃん…「似てる、似てる。」

教頭…「人の似顔絵似てる似てるより金ちゃん、見てよ!ほれ!」

 

金ちゃん…「うそ!」

 

さわちゃん…「似てる、似てる!」

チェイサー…「わからない!けど、似てるかな。」

 

マスター…「おや、チェイサー今晩わ!」

(~O~;)

チェイサー…「はじめまして、え~、チェイサーです。角打ちの皆さん宜しくです。え~、昔か、チャラ男と言われてました。」

 

教頭…「チャラ男?角打ちにもチャラ男居るよ。皆さんも知ってるこの人。」

 

知ってるよね。

さわちゃん…「しろもんでた!」

かき氷サワー‼呑み納め!

 

チェイサー…「チラそうですね。僕も、前は、こんな感じですよ。」

さわちゃん…「確かにチャラ男。しかし…」

俺様のチャラさを見てから決めてくれ!

 

ドン!

 

旨そうな夜食でござる!

明日は、出陣でござる!

 

教頭…「お前は、親方様か!信長か!」

 

あ!

カナブン‼

 

カナちゃん…「パク‼」

 

教頭…「たべたよね。カナぶん。ね、」

パクしたよね。

口からみどりの出てるよね。

 

ぶくちゃん…「教頭、ひゃっくりの止め方教えますよ。」

 

動画↑これをクリックしてください。

皆さんも、ひゃっくりが止まらない時は是非

参考に‼

 

 

 

 

●9月10日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。