船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

当たるんだよね。焼串復活しました。(^○^)

2016-02-07 03:11:46 | 日記
駄菓子があるからいいよね!
駄菓子とおでん、そして…


金ちゃん…「焼鳥ですよ、素晴らしい❗」
うれしい❗



将軍様…「どうだね、ザキくん!おでんやの焼鳥だよ。」

ザキくん…「紛らわしいですね。」


将軍様…「しかし、旨い‼」
旨いよ。

マスター…「ありがとうございます。m(__)m」



デカさん…「おぁ、焼串、お持ち帰り❗」
買って帰ります。

マスター…「やすくん、リーさん‼」
早く治るといいですね。(゜▽゜*)元気
になってまた、飲みに来てね‼


デカさん、…「以外に焼鳥がデカイ‼」

マスター…「でかく!しましたよ。」
(^〇^)


ドナルド…「虹せん。旨い!」
どこに、こんなメニュー貼ってありましたか?

マスター…「わかりませーん。」


ダメダメ、眠い、(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


電電ロックで…


眠い、(+.+)(-.-)(__)..zzZZ




将軍様…「金いる?」

マスター…「眠い❗」




●2月7日18時開店致します。
宜しくお願い致します。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。