船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

チンチロ ハイボール で、無料だすぞ!

2016-04-09 07:16:28 | 日記
春です。チンチロです。
二和向台 バードマンのチンチロハイボールを
無料にしたいやすくんは…
角打ちのサイコロで特訓中…


やすくん…「倍でないかなぁ~」
チンチロリン♪


教頭…「やすくん、倍は、ダメ‼無料を出しなさい。」

マスター…「塩じいが喜ぶよ!(^◇^)」


将軍様…「賭博は!いかんよ、賭博は…」



教頭…「将軍様には、言われたくないよねー」



金ちゃん…「今日は、酔ってます。
シロマルで呑みました。」

マスター…「鎌ヶ谷の?(^o^)」

金ちゃん…「そーです。」



将軍様…「もしもし、しもしも、教頭の頭に
ちっちゃい教頭がいました。どうします。」



将軍様…「あ。また、ほら…頭皮が‼あらら…」
教頭…「あらら…」



かきちゃん…「ちっちゃい教頭が頭にいたんですか?」



なおちゃん…「え、まじ、まじ、小人!」



ドナルド…「いやー、この前は飲み過ぎました。」
皆さん、いろいろ心配をして頂いて
ありがとうございました。
小人がどうかしましたか?



やすくん…「あ、いた。ランドセル背負ってた。」



教頭…「どこ!?」




なおちゃん…「うすいところから顔だしてるよ」


りーさん…「あ、また…顔出しましたよ。」



ドナルド…「あ~、潰していいですか?」


ばんちゃん…「あ~、毒ですね。潰してください。」



えびちゃん…「ランドセルしょってるし…」



ドナルド…「小人が、薄毛から飛び降りたよ‼」



教頭…「こら、薄毛言うな‼」


な、なんだ?

こいつ。




教頭…「………………………」




小人1号…「は、は、張りきり一年生!♪ズラ!」
やすくん、三咲小学校一緒に行こう‼
わ~い、わ~い、ズラ!






教頭…「ズラ、ズラ言うな…」




●4月9日18時開店致します。
宜しくお願い致します。m(__)m























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。