船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

🍺📉角打ちは、駅から離れてるお店です。

2016-06-21 12:40:54 | 思ったこと

閑散とした角打ちの周り…

どんどん無くなる個人商店です。

そんな角打ち周辺から質問です。

皆さんは、6月どんな飲食スタイルの

生活をしてますか?

 

外食するぞ!

酒呑みにいくぞ!

宴会するぞ!

カラオケいくぞ!

 

そんな気持ちになりますか?

まあ、人それぞれだとは思いますが…

しかし、

6月は、気候やら、色々な支払い時期に

重なりなかなか外食しようとはなかなか

ならない方が多いのではと感じております。

また、最近…

こんなことも感じております。

 

お店が混むときは…

どの店も混んでいる。

 

一見お断りの角打ちですら混む、

来店しようにも座れない、座れないから

違うお店にお客様は移動する。

そして、お店が暇なときは…

まあ、

当たり前ですがお客様も出歩かない。

ほどほどに平均して

お客様が来てくれたらうれしいのですが…

なかなかそう旨くいきません。

これは、角打ちだけでなく飲食店を、

経営してる方なら皆さん、

同じ感覚ではないでしょうか。

 

ただ、「しょうがない。」

今月暇な月だから…

週末だけ満席でなんとかなってるよ…

 

同業の皆さんから聞かされる言葉。

 

「どのお店も同じだよ。」

 

確かに…

 

満席はともかく

ほどほどに毎日お客様が居るお店が理想なんですが…

なかなか

これが難しい。

この先行き考えて、

そろそろ角打ちをリニューアル

しないとダメかなぁ…

と考えております。

また、1軒新しい呑み屋さんが二和向台に

増えます。

鎌ヶ谷大仏とは、桁違いに新しいお店が

出来てます。

これで新規5軒の個人呑み屋さん。

商圏の人口に対して、角打ちもついに、打撃

をくらうと感じております。

 

追手リニューアル時期は、掲載します。

 

さてと!

6月21日、22日、23日、頑張らないと…

24日は、定休日となりますが、6月29日、30日の

2日連休に変更になりました。

こちらも、忘れないでくださいね。

 

 

●6月21日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。