船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

🎂ナナちゃん誕生日おめでとう。よくぞ呑んでたビール瓶の数。

2016-06-22 11:07:36 | 日記

ナナちゃん誕生日おめでとう。

次回は、旦那さんとまた、遊びに来てくださいね。

8月くらいにまた、カラオケ大会を計画してます。

是非、優勝狙ってくださいね。

 

教頭…「ナナちゃんおめでとう。」

 

もう、一本呑もうかなぁ~

シュシュ…「よく飲めますね。その数…」

りーさん…「凄いです。」

教頭…「昔の話だわ、今は、のめないの。」

やすくん…「意気地無し!」

教頭…「やすくん、教頭さんはね、若くないの。」

ポンポン痛めたからね。

無理ができないの。

 

デカさん…「意気地無し‼」

教頭…「はー!、デカさんまでいいますか!」

 

シュシュ…「意気地無し‼」

教頭…「お前は言うな‼、」

だいたい、なんで居るんだよ。家に帰って

酒飲んでろよ!

シュシュ…「バー‼バー‼」

教頭…「ケンカ売ってる?」

マスター…「はい、はい、ケンカはダメね。」

d(^-^)

教頭…「いや~ケンカなんてやりませんよ。

大人ですから…

あ、そうだ 二和向台のさかなかな 貸し切りでしたよ。

繁盛してますね。

マスター…「やりますね。d(^-^)繁盛してる店が二和向台に増え出しましたね。地域の皆さんはうれしい限りです。トトさん、まめちゃん、頑張って繁盛させてくださいね。」

 

さて、明日も角打ちやりますよ。

あと2日‼

水、木、23日まで営業活動です。

お時間がありましたら遊びに来てくださいね。

 

●6月22日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。