船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

懐かしいのれんリレー

2016-04-08 06:31:51 | 日記
昨夜は、木曜日…
6年間定休日でしたが‼
今月だけ、木曜日、1回目の
営業を実施しましたが…


小西さん…「ダメでしたか?」
マスター…「ダメでした。」
そうだ。小西さん、アニソンカラオケ今月
ですよ。(^○^)ご検討お願いします。

ところで、以前、のれんリレーなるものを
角打ちで行っていました。

覚えてますか?



シュシュ…「僕は、やったことないなシュシュ…」

マスター…「シュシュは、ないだろね。(^-^;」
今から、3年前に無くなったのよ。



シュシュ…「そうなんだ…」


マスター…「のれんをお客さんみんなで…」
開店の時に、かけてくれる。
一番のりの人に頼んでいたプチイベント。
しかし、今、現在は…
((T_T)開店前に店先に居るお客様も
いなくなりました。


駅から奥まった住宅街にある
小さな、小さな、お店の現在
ですね。


角打ちは、常連さん99パーセントのお店です。
もう、変化球の要らないお店なのかもしれませんね。


お客様から繋がれたのれんリレー
が物語るもの。


それは、必要なお店だったから~
開店前に来たかった。
そんな、店だったのかもしれませんね。

(*´ー`*)
行きたい、そして、活きたい。
1度は、行って見たい。
そんな、お店にしたいですね。




今、


角打ちは、今月、来月、曜日指定日の定休日
をせずに、営業致しますので皆様方には
ご不便をお掛けしますが…
ご協力お願い致します。m(__)m


●4月8日18時開店致します。
宜しくお願い致します。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。