船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

ケツ立てふせ! 1 2 3 ダイターン3

2016-09-03 03:17:36 | 日記

うわ、若い!

うわ~兄ちゃん若い!

ショウクン…「ガラケイだし、これ、小5?」

楓ちゃん…「私、保育園だよ。」

今は、こんな感じに成長中!

皆さん、楓さんと、兄ちゃんは、大きくなりました。

 

シュシュ…「ショウクン‼可愛い‼シュシュ!」

 

教頭…「シュシュ!うるさい。」

これから、ショウクンがケツ立てふせを

見せてくれるからな!

 

ショウクン…「おれのケツ、なかなかだよ。」

 

楓ママ…「何が、したいの?あ~」

ショウクン…「これより、いいケツになるには、皆さん、ケツ立てふせをしましょう。」

 

こちらの動画見てね。

小刻みなケツが、たまりませんよ。

教頭…「どんな、お尻になるの。大好きお尻!」

 

ショウクン…「触ってみます。ピチッケツ!」

特別ですよ。教頭!

 

教頭…「どれ、どれ、お!」

固い、凄い‼

 

楓ちゃん…「くだらな~い。ハハハ」

 

ショウクン…「皆さん!私は、自宅で裸で、ブラブラして過ごしてます。」

楓ちゃん…「や~だ~、チンブラブラやだ~」

ドナルド…「何の話してんの!

やだ、やだ、で!あれ


なんか変わったよね。


ね、ね、ん、

何が?変わったの?

 

ドナルド…「わかりませんか!」

参ったなぁ~

 

シュシュ…「僕は、解るよ。」

みんなも、解るよね。

美紅…「解んない、それより、スマホください。」

 

教頭…「最近の若者は、スマホ、スマホ!」

私は、人類最後のガラケイユーザーになるまで使い続けますから!

 

スマホなんか!嫌い!

 

 

●9月3日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。