船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

みかママ…「ね、かき氷サワー何時まで呑めるの?」

2016-09-04 04:05:38 | 日記

ね、ね、かき氷サワー!なんだけど!

しもちゃん…「何よ、かき氷サワーって!??

あ~、あの夏限定のお酒ね。」

みかママ…「そうよ、かき氷サワー!よ。や~ねこれ、この時期しか呑めないのよ。」

 

みかママ…「何時まで呑めるの?」

 

マスター…「かき氷サワーは、9月15日まで呑めます。」_(^^;)ゞ

 

デかさん…「皆さん、かき氷サワーを呑んで体も、心も冷めきりましょう。」

やすくん…「そうしましょう!」

 

くうさん…「デかさん、心冷めては、ダメですよ。」

 

当たり!ママ飲み過ぎないでね。

 

ドナルド…「何、さっきからやってるの!」

 

みかママ…「え~、くわえてるの!」

しもちゃん…「ご無沙汰なの、太いやつ。」

みかママ…「そーなのよ、はりのある。やつ!」

しもちゃん…「あ、舐めていいの!」

 

金ちゃん…「あ~、素晴らしい…」

 

しもちゃん…「ドナルド、小4までオッパイ飲んでたんだ、やだぁ~」

ドナルド…「ちょっと、突然、何言ってるんですか!」

母親の乳を小4まで飲む訳ないですよね。

 

みかママ…「飲んでいいの!」

 

デかさん…「聞いたか?ドナルドマザコンらしいよ…」

りーさん…「そーみたいですね。乳離れしてないみたいですね。」

 

しもちゃん…「乳離れ!」

ドナルド…「母さんまた、宜しく。」

 

やすくん…「キモ…」

 

しもちゃん…「ドナルド、キモ!」

ブッ!

ドナルド…「ブッ!って何!やめて、もう変態みたいじゃぁないですか!」

 

やすくん…「変態!」

金ちゃん…「羨ましい‼」

 

さぁてと!

明日は、日曜日か。( ̄▽ ̄;)

 

寝ないと…

 

ドナルド…「ちょと、何、簡単にまとめてるの!、ね!」

 

 

 

 

●9月4日18時開店致します。

宜しくお願い致します。

 

【デかさんへ】

プオーネありがとうございます。

 

興奮やすくん。動画↓こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (simo)
2016-09-04 12:27:04
昨日ゎワイワイ呑みしたぃ気分だったので 急な誘ぃに付き合ってくれた Naoと ワイワイ騒げる お店で楽しぃお酒になりました!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
返信する
しもちゃんへ (角打ちマスター(* ̄∇ ̄*)より)
2016-09-04 12:44:15
ストレスは、溜めるなら発散!
また、遊びに来てくださいね。( ´△`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。