船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

店長のピザ釜できましたよ。ピザパーティーしませんか?

2016-08-28 03:57:38 | 日記

 

あ~皆さんピザ好きですか?

店長…「やっと、ピザ釜できました。」

なおちゃん…「いいかも、いいかも

さなちゃん…「ピザ、ピザ、」


マスター…「はい、ニンニクピーマン300円ね。」

(^o^)


えみちゃん…「ピーマンでなくて、ピザ!」


りえちゃん…「マスター、頭大丈夫?」

将軍様…「大丈夫ですかー!」


なおちゃん…「そんな、ボケいらないから早くピザ釜みせてよ!」

デカさん…「ホントですよ、教頭や金ちゃんいないし、ボケなしで大丈夫ですよ。」


マスター…「そうですか?(^o^;」

では、こちらが 手作りピザ釜です。

店長が、こつこつ作り、やっと完成しました。

そして…

焼いてみたら、美味しそう!

 

やすくん…「金ちゃん、教頭さんいない、だからピザ作って、食べるから…」

 

りーさん…「やすなりさん?なんで金ちゃん、教頭が来ないとピザを食べるのですか?」

意味がわかりません。

 

マスター…「は~い、ピザどうぞ!」

(^o^)

やすく~ん、無視しないで!

 

忍者さん…「やすくん、ダメだよ。無視は。

ピザなんかも角打ちにあるんですね。

金曜日休まないでくださいよ!

 

三咲さん…「マスター、お客様リストに無いよ」

佐倉さん…「今晩は…お願いします。」

 

マスター…「すみません_(^^;)ゞ」

また、遊びに来てください。

登録します。ごめんなさい。m(__)m

 

 

店長!角打ちの皆でピザパーティー

したいとなおちゃんも言ってます。

その時は宜しくお願い致します。

m(__)m

 

 

●8月28日18時開店致します。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 




 

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。