船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

🎤7月のインタビュー みねたん。

2016-08-01 06:39:29 | インタビュー

夏!あ~夏休み♪

渚のハイカラ人魚♪皆さん夏バテ

してませんか?

これからが夏本番。体調管理には十分気を付けて

ください。

それでは、7月のインタビューに移りたいと

思いますが…

みねたんさんが…

まだ、こちらに到着してない模様で…

あ、申し遅れました。

司会進行役のたらちゃんでございます。

 

あ~!

ごめんなさい!

みねたん…「待ちました?」

たらちゃん…「イエイエ、大丈夫です。」

みねたん…「すみませんね。ちょっと電車にね、ま、それは、ともかくとして。」

 

みねたん…「レモンサワーを1つ、いいですか?」

たらちゃん…「どうぞ、どうぞ…では、レモンサワーを呑みながらインタビューしたいと思います。」

みねたん…「は~い。」

たらちゃん…「みねたんさんは、角打ちデビューはいつ頃になりますか?」

 

確か?ん?お待ちください。

3年前!

当たりでしょう。

 

たらちゃん…「だいたい正解です。」

こちらの資料には、あのたん?お子さんですね。あのたんさんと、みねたんさんの二人で角打ちにご来店になったと書いてあります。

こちらが…

みねたん…「私の娘です。」

たらちゃん…「左がみーたん、右があのたん」

ですか?

 

みねたん…「あ、懐かしい。」

この頃はよく子供と角打ちに遊びに来てました。

たらちゃん…「そちらのポーズは?」

みねたん…「気にしないでくだい。」

たらちゃん…「わかりました。次に、みねたんさんは、うる星やつらのラムちゃんはお好きですか?」

 

こちらの漫画のキャラクター

ですが…

みねたん…「いやいや、なんで知ってるんですか?好きなんですよ、でも、アニメオタクではありませんよ。パタリロは、知ってます?…」

 

たらちゃん…「パタリロですね。」

パタリロは私あまり、詳しくありませんが…

みねたんさんは、埼玉の秩父まで日帰りで行くくらいの秩父好きと聞いておりますが…

みねたん…「そうなんです。パワースポットなんです。こちらの神社に行くとパワーがもらえますよ。」

皆さん、秩父はいいですよ。

 

たらちゃん…「秩父ですね。是非私も行きたいです。ところで、みねたんさんののみ友達に…」

こちらのお方を覚えてますか?

 

 

みねたん…「……………」

帰ってもいいですか?

 

たらちゃん…「お知り合いではない?」

すみません。こちらキャシーさんから伝言をお預かりしてまして。

みねたん…「いやいや、読まないでください。」

たらちゃん…「写真もありまして…こちらなんですが…」

たらちゃん…「こちらの金髪の方は、みねたんさんでしょうか?」

 

みねたん…「誰ですか?知りませーん。」

カットでお願いしまーす。

 

たらちゃん…「では、そろそろお時間となりました。みねたんさんありがとうございました。これからもお時間が有るときは、角打ちに遊びに来てください。m(__)m」

 

 

さて、次回のインタビューは、

この人!

 

 

 

 

 

しろもん!

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。