日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

ロールちゃん♪ と 「ちゃん」ちゃん?

2010年01月16日 | こむぎ

一昨日も雪。

カメラを空に向けて、
・・・空から落ちてくる雪です。

・・・ゴミに見えなくもないという、
悲しさです・・・。






 
シロールちゃんも「O型」っぽい発言!
・・・気にしないんだぁ・・・






 
確かに、見たことない雰囲気のシロールちゃん♪


シロールちゃんの衣装コンテストの
優秀作品は全五作品で、
他の三作品は・・・

 コチラ  と   コチラ で紹介しています。







ソファーから、すっかり頭が落ちて脱力しているので、
心配になって呼んでみました。

「こむちゃん?!」



・・・大丈夫みたいです。
お騒がせしました






こんな様子を見て、つい・・・

「くまこちゃん♪」




「こむちゃん」でも、「くまこちゃん」でもいいのですね・・・。




も・・・もしかして、「ちゃん」が名前?!・・・

こむぎにポチッと♪
クリックしていただけますと・・・


バケツプードルのこむぎも
大感謝です♪



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら子)
2010-01-17 15:03:50
こむちゃん、頭血が上っちゃわない?(笑)

私、ロールちゃんとなかなか出会いません。。
我が家の近所のスーパーには絶対にないんですよね。。
コンビニ??
食べてみたい!今年こそ!!(笑)
返信する
そうだったの!? (よの字)
2010-01-17 18:12:09
「ちゃん」が名前だったとは・・・衝撃です(笑)。

でも、この前アランに「めろん!」と呼びかけたら
シッポ振って近寄ってきたので、最後に「ん」がつけば
何でもいいのかも知れませんね(笑)。
返信する
コメントありがとうございます♪ (kaku)
2010-01-18 21:06:35
そら子さま
ははは♪
きっと上がっちゃうでしょうね~!

ロールちゃん・・・
ヤマザキパンが作っているので、
そちらにはもしかして売っていない?!

デイリーヤマザキなんて、コンビニも
北海道には無いと聞いたことがあります。
未上陸ですか?
こちらでは、
スーパーにも、他のコンビニにも、
デザートのコーナーに
ロールちゃんはありますけど。

小ぶりで美味しいので、
一人一本可能なのですよ~♪


よの字さま
でしょ~?!
特に、「かわいこちゃん」
では、反応が早いですよ~!!
(あつかましい!)

えええーーー?!
「めろん!」でいいのですか?
そんな~☆「ん」だけ?!

じゃあ・・・
からん・・・ころん・・・からんからんころん
・・・って、流れると、呼ばれ続けている?
(それは別でしょうね、きっと☆)

ワンコは聞き分けがアバウトなのでしょうか。
返信する
ウフフ (shino)
2010-01-19 16:26:49
これから、ちゃんと呼ばせて頂こうかしら・・・(^m^ )クスッ
くまこちゃんもとっても似合っててかわいいよ(^_-)-☆

↓雪積もらない静岡よりも、南なのにこんなに
降るんですね(^◇^)
返信する
コメントありがとうございます♪ (kaku)
2010-01-19 17:31:45
shinoさま
お忙しかったでしょう~☆
楽しみなお疲れさまでした♪

くまこでOKですよ~♪
パピーの時には「くまこ」と呼んでいました。
実話!

静岡は積もりませんか。
北部九州はけっこう降ります。が、
これほどの積雪は珍しいことですよ。
家に居るだけのワタシは、
ちょっと楽しかったりします
返信する
Unknown (ari)
2010-01-19 19:50:54
こんにちは。
凄いお久し振りです。
今日ちょっと遊びに来て見ました。
お洋服......
アマダイさんですか。

最近アマダイさん、
結構お値段が上がってきたので...
私には手が届かなかったりします(笑)

こむちゃんかわいいですね~
くまちゃん似合ってるよ♪

最後に...遅くなりましたが
今年も宜しくお願い致します。

返信する
コメントありがとうございます♪ (kaku)
2010-01-20 01:08:38
ariさま
ご無沙汰していて申し訳ありません☆
今年もよろしくお願いいたします!

さすがariさん!
はい!アマダイさんです~。
でも、これは
オーダーで作られていた頃のもの。
今は・・・
胴長のこむぎに合うサイズはないようです☆

はなちゃんの元気なお顔も見に
ブログに伺いま~す♪


返信する

コメントを投稿