日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

こむぎ IN 福岡県朝倉市(二連水車)

2009年06月26日 | お出かけ

前の記事のつづきです。(5/21)



と、こむぎが機嫌よく移動した先は・・・

「二連水車」です~♪



スケール縮小な感じは否めませんが、
二連水車稼動中の
動画はいかがでしょうか?

0621 066









「フジイのはちみつ」
100周年なのだそうです。
おめでたいですね♪

ひとり二役のこむぎもおめでたい・・・☆

 



↑ この藤棚の奥にある、
「アイガモのプール」 ↓



以前は小学校のプールだった、
その名残発見




中に入ると、アイガモさんや・・・





鯉さんも・・・。




あたたかく迎えてもらえるはずもなく・・・☆



車で移動しながら、
産地直売のお店や
↓ ハトマメ屋さんでお買い物を楽しみ、帰りました。





この日のお買い物

「ハトマメ屋さんのお菓子」


「蓮の実」            「ソーセージ」と「プリン」
    

プリンはたまごの殻に入っていて、食べると黄身があるよう!
   

最後までお読みいただき、
ありがとうございました 


こむぎにポチッと♪


バケツプードルのこむぎも
感謝です♪
 
☆ コメントは楽しみに
全て読ませていただいています。
お返事滞ったりと、
申し訳ございませんが

必ずコメントお返しします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~。 (よの字)
2009-06-26 16:19:24
卵の殻に入っているプリン、ものすごく凝ってますね!
お味はどうでしたか?
食べてみたいです~。

あたたかく迎えてくれなくてもめげない、そこが
こむちゃんのいいところね♪
美味しそう・・♪ (ココアまま)
2009-06-29 00:52:55
私も卵の殻に入っているぷりんに
目が釘付けです!
美味しかったですか~?
作るのが大変そう・・だけどかわいい♪

↑のこむちゃん、お耳長いですね~☆
ゴージャス♪
コメントありがとうございます♪お返事オソすぎで、ゴメンナサイ☆ (kaku)
2009-06-30 11:06:59
よの字さま
これが!
美味しかったのですよ~♪
私ももう一度食べたいです~!!

はい。
こむぎは、KYなので、お構いなしです。
まるで、選挙演説です


ココアままサマ
美味しいのですよ~~~!!
たまごなので、1個の量が少なくて
もう1パック買ってもよかったです~☆
来年もありますように・・・。

お耳・・・
ボンバーですよね~

Unknown (shino)
2009-06-30 16:30:01
こむちゃん、とっても楽しそうだね
でも・・・カモさんもコイさんも
忘れちゃったのかしらね(^_^;)
これは、しょっちゅう行かないとね

コメントを投稿