日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

コンビニ探検隊 と 「モカうた」に聞き惚れて

2008年03月28日 | こむぎ


マンハッタンに、
「大人のビター・マンハッタン」を発見!!


・・・コンビニ大好きです。


コチラは、白と黒のチョコボール♪





そして、
以前から思っていたのですが、

そこはかとなく、「じゃがポックル」に
お味の似ている・・・
「ジャガビー」



太さもお味も、ビミョ~に違うようですが、
・・・似ていると思います。
同じ会社ですし・・・。





ところで・・・

我が家にようこそ☆ の、michiさんのおうちの
モカくんは、
ピアノに合わせて歌います。  


・・・それを聴いたこむぎは・・・



モカくん、ごめんね~!
雑音入れちゃって

モカくんを探しているのかも・・・。


 ポチッと♪

 
お手数ですが、 どうかポチッとお願いします。
支えてくださる皆様に感謝です。
もちろん、ポチッは
「michiさん!こむぎもレッスンしてください!!」の、
こむぎも大感激です!



 
 ホークス  西武
     3 - 2

いや~☆、
ニコースキーさん、
一瞬、疑ってごめんなさいね~

どこまでも、首位独走で行きましょう

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毘沙倶楽部)
2008-03-29 08:23:55
私もコンビに大好きです・・
ホークス勝ったんですね
よかったです。
返信する
Unknown (kayobo)
2008-03-29 08:39:35
そうそう。
北海道に行ったときにジャガボックルが売り切れてたらガイドさんが「ジャガビーと同じですよ~~」と言っておられました。
でもどちらも食べたことないんです・・。
ジャガビーも見たことないし・・・。
黒白チョコボールも見たことないです。
九州が発売出発点??
返信する
Unknown (きゅら)
2008-03-29 09:29:35
いいですねいいですねコンビニ探検隊私もだーいすきですよー
がんがん新製品試していきましょうっ

もかくんとこむぎちゃんの歌う映像を流したところ、足元にいるうちのてんは、かなり激しくぐるぐるまわって
「わう!ぅぅう~ん?うぅう~~ん?ぅふっ。くううぅ?」
となぜか疑問形でそわそわしはじめました(笑)
こむぎちゃんみたいにかわいらしくじゃーないです
映像止まったのにまだ今も疑問形…
わかったよ…
返信する
歌☆ (chiharu)
2008-03-29 17:48:22
モカ君、本格的に歌ってますね~
ピアノの生伴奏付きで立派ですっ☆

歌い方にも色々あるんですね
こ・こむぎちゃんの笑いをとれる歌も
す・素敵ですよ
返信する
モカうた (michi)
2008-03-31 15:00:21
モカうた、リンク貼っていただいて
ありがとうございまーす
こむちゃんどこにモカがいるのか
探してるみたいですね
白いチョコボール、うちの旦那が一回買って以来どこへ行ってもないので幻のチョコボールって言って捜し求めてます。コンビニにあるんですね。
また探してみます/onpu/}

返信する
コメントありがとうございます♪ (kaku)
2008-04-01 02:15:07
毘沙倶楽部さま
はい。
この日は、勝ちましたが・・・。
打線に早くもかげりが・・・
打順の見直しお願いしたいです!
多分、8番くらいの選手が
ガンガン打っています。
松中さん!頑張って~


kayoboさま
みあたりませんか。
待っていてくださいね!
うん!!

ジャガビー、おいしいですよ~♪


きゅらサマ
いいでしょ?
コンビニは、新製品、早いですからね~♪

お互い、頑張りましょ

てんちゃん、
面白い反応ですね!
こむぎも、このときはおとなしめです。

最初に流したときは、
モカくんの歌っていない時に
合いの手みたいに鳴くので、
おかしかったです。
それに、探すしぐさ。

それにしても、
モカくん、凄いですよね!


chiharuさま
ほんと!!
モカくん、凄いです!
のどが渇いちゃうほど、
歌い続けて、

こ・こむぎ?!
ドキッ
お笑い部門でエントリーですので


michiさま
いえ、どういたしまして!
こんなに立派に歌っている
モカくん、
できれば、ちゃんと皆様に
聴いていただきたいですもの~!

こむぎ、モカくんが居なくて、
ガッカリみたいですよ。

家族Nが、白が美味しいので、
私の!と言い張っていました。
昨日はスーパーでも見かけました。
返信する

コメントを投稿