日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

こむぎファッション 49

2008年03月29日 | こむぎファッション


かわいい海賊さんのお洋服が届きました♪



胸には剣のプリント。



背中には、黒ひげゲームのプリント。
スカート部分には、 apricot のロゴ


もう一枚♪
ドクロちゃんパーカー。


[apricot] あぷりさん、いつもありがとうございます!




こむぎ仕様の着丈(ロ~~~ング!)で、
パーカーワンピになりました。




友人から、

「お母さま手作りのお漬物」と、



わけぎの・・・「ご飯にとっても良くあうモノ」



・・・をいただきました!!

どれもとっても美味しいの~~~

いつもありがとうね!

ウチのライフラインです



 ポチッと♪

 
お手数ですが、 どうかポチッとお願いします。
支えてくださる皆様に感謝です。
もちろん、ポチッは
「こむは、おねぎ、だめなのですよね!!」
(いや、どれも、ダメだけど・・・)の、
こむぎも大感激です!




 
 ホークス  西武
     4 - 10

いや~☆、
まいったな~・・・・・・あはは・・・

・・・・・



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい☆ (yuu)
2008-03-30 07:23:51
お洋服ですね
先日、小学生の姪と甥が
学校でドクロ柄のお洋服が
流行っているといっていたので
こむぎちゃんファッションに
敏感でサスガ!!ってkuka様がですね

お漬物美味しそう
ワケギのご飯にとっても良くあうもの
でご飯が山盛り食べたいです
返信する
kakuさんへ (ひばり)
2008-03-30 08:49:05
お洋服どちらもとっても可愛いですね
個人的には海賊さんのお洋服の
胸の所の剣がとってもお気に入りです
ドクロ柄流行っているんですね
私も手作りにドクロ柄使ってみたいなぁと思いながら見ています
返信する
おおっ! (ちょびママ)
2008-03-30 10:07:03
こむぎちゃん、今回のお洋服はワイルド~!な中に
プリティさを忘れないっつ~のがいかにもこむぎちゃんらしいざます。

お漬物、大好きです。
ご飯に合うものはもっと好きです。
大体こういうのが好きだからになるのよね。
三膳飯くらいペロッだもの♪
返信する
Unknown (myutha)
2008-03-30 10:42:29
こむちゃん、新しいお洋服を着せてもらうたびにモデル業もますます上手にこなしていますね。
ちゃんとカメラ目線で素晴らしいです。

お漬物、おいしそう!
家庭で漬物を作られる人を尊敬します。
返信する
Unknown (ココアまま)
2008-03-30 17:52:34
こむちゃん、お洋服爽やかで可愛いです~♪
スカル柄は以外とメンズでもいけそうですね。
ドチラも似合っています~可愛い♪

お漬物、私はお漬物のぬかづけの元を道の駅で買いましたが
また使ってません・・・
一番下のお漬物、、見た目が韓国の薬念醤に似てますが違うかしら?
返信する
Unknown (あぷり)
2008-03-30 23:24:36
こむぎちゃんの可愛いお写真、ありがとうございます♪(^▽^)/
お洋服、ブログUPして下さって、ありがとうございます!!
こむぎちゃんに着てもらえて、私もお洋服たちも幸せです♪
今回も、超~~~~可愛い~~~~!!
すごく似合っているので、感激してます♪
こちらこそ、いつもありがとう~ございます~\(^▽^)/
返信する
Unknown (RAI)
2008-03-30 23:46:53
こむぎちゃんファッションショー、お洋服もモデルも可愛いですぅ
パーカー好きぃ
手作りのお漬物おいしそう~
ごはんがより一層おいしくなるね
返信する
これは! (Misty)
2008-03-31 00:25:24
ドクロベェさま~
タコちゅ~な海賊さんも楽しいでっす。

お漬物大好き~
白菜で一膳、タクアンで一膳、わけぎ・・・(略)で一膳。 ゴチソウさま~
た、、食べ過ぎた・・・
返信する
コメントありがとうございます♪ (kaku)
2008-04-01 02:48:21
yuuさま
はい!
長いことはやっていますので、
ジャンルとして、確立しているように思います

お漬物、本当にお上手で、
美味しいのです!!

このわけぎの…
(ココアままさんに教わりました。
ヤンニョンジャンみたいです)
作り方まで教わっていますが、
どうしても、
同じようにできません・・・。
いただきたものが美味しいです~~~!!


ひばりサマ
ありがとうございます!
私もこのお座りしたときに見える剣が
気に入っていますvvv  

ひばりさんのドクロ柄、
どんな風に出来上がるか見てみたいです!


ちょびママさま
ありがとうございますざます♪
嬉しいです!

どれも美味しくて、
他におかずは要りません。

ああ、
ほんと!
3杯・・・いけるかも♪


myuthaさま
そうでしょうか?
ありがとうございます♪

空豆くんこそ、
良いポーズをとってくれますよね!!
羨ましい~!!

お漬物・・・
はい。いただくものだと把握しています・・・。


ココアままサマ
はい。そろそろノースリーブで♪

スカル柄(オシャレだわ!呼び名!!)は、
確かに!
男の子もたくさんお買い上げだと思います。
今回は、シックなお色で、
面白いです。

ココアままサマ!
さすが!!
ありがとうございます!!!

ヤンニョンジャンでした。

作り方を調べたら、ほぼ同じ!!
「必ず、韓国の唐辛子を使うこと」
と教わりましたから。

にんにくは、
私のいただきものには、入っていません。

色んなものに使えるのですが、
すぐにご飯と一緒に食べちゃって、
なくなります・・・。


あぷりサマ
こちらこそ!
いつも、縫製も
対応も丁寧にありがとうございます。

ピッタリなサイズに作ってくださって、
本当に感謝しています。
こむぎもダックスちゃんのお仲間ですもの。

また、よろしくお願いいたします♪


RAIさま
ありがとうございます♪
又、近いうちに
こむぎファッション更新予定です。

お漬物!
本当に、助かります!!
友人のお母さまですが、
ウチに欲しいです~・・・。


Mistyさま
あらら~~~!
Mistyさん、再放送ですよね?!
旧のもの、リアルタイム?!
・・・自爆ですか。

お漬物、あああ・・・
深夜に三杯も食べちゃった・・・

明日も、どうぞ♪








返信する

コメントを投稿