日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

雨具?と育児ノイローゼ?!

2007年07月18日 | こむぎ
下手な絵で申し訳ないのですが、
先日の、ヤフードーム帰りの雨、

傘を持っていない人がほとんどで、
みんな、仕方なく濡れながら歩く中・・・
大きなビニール袋を被った若い男女が・・・

残念ながら、正面から見ていないのですが、
たぶん、顔の部分だけ開けていたのでしょうね・・・。

突然の雨、
持つべきものは・・・

「大きなビニール袋」と「勇気」ですね・・・。


           

こむぎは、ビミョーに「想像育児」が残っているようです。
ビミューに。・・・ですが、
そして、育児疲れでしょうか?!

↓ 動画です。ちょっと長いかも・・・☆



・・・お粗末でした

ホークス日ハム
     7 - 1
ヨッシャ~! 
オールスター後も頑張れ~!!

いつも応援クリック、ありがとうございます
      
どうか、ポチッとお願いします。
今月末で、ブログデビュー1周年、
無謀にも、ランキングにチャレンジです


が、大ハプニング☆

自分のPCがイカレました。
2週間は帰ってきません・・・。
データは絶望的です・・・

ああ・・・、連絡先のわからない方もたくさん・・・。
肩身が狭いのですが、
今日も、家族のPCから、
家族の使用しない時間に、ひっそり更新中・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~♪ (chiharu)
2007-07-18 23:23:48
こむぎちゃんの生声、聞けてうれしいです☆
この高い音域だと次もいい歌、期待できそうです♪

パソコン、データが?!大変?!
うちのも、MDカード入れる所がおかしいようで
変な音がします^^;
一度カード駄目にされているので恐怖ですが、
パソコンは買ってまだ半年なのに~。

返信する
あら大変だわ・・ (ココアまま)
2007-07-19 00:55:32
こんばんは~。
PC壊れてしまったのですね・・
うちは主人がIT関係なんで身近な人のPCは結構修理してます。。
おうちが近かったら見て差し上げられたけど・・残念です。。
あまり沢山お金かからないと良いですね

こむちゃんの脳内とkakuさんの脳内凄いですね~
ココアの脳内はkakuさんの脳内と近いです・・
なんかここでも楽しいコンビ発見ですね

想像子育て・・ソレっぽい・・
おもちゃしきりに舐めてるし~♪
あぁでも可愛いわ・・女の子なのね
返信する
おはようございます~☆ (honey*honey)
2007-07-19 06:34:55
ホンワカした可愛い絵ですね。
雨のかんじが特に好きです~☆

パソコン壊れたんですね
ホント大事件です。
うちも今ので3代目
5年毎に買い換えてます
返信する
素敵な絵だ~~ (ハイジ)
2007-07-19 09:48:08
若いからこそ出来るんですね。

パソコン、とうとうやられてしまいましたか・・

うちは去年の年末に買ったのでまだ大丈夫・・なはず・・いっぱいいろんな曲やら映像をダウンロードしているので旦那からは「壊れたらお前のせいだ」とおどされています。

はやく普通に更新できるといいですね
返信する
Unknown (myutha)
2007-07-19 09:48:49
こむぎちゃん、かわいい~。
放心状態から頭を抱えるようなしぐさ・・・
もっと見てみたかったです。
ふわふわの前足、にぎにぎしてみたい・・(笑)

脳内メーカー、大人気なんでしょうね。
私はいまだにアクセスできずにいるんです(涙)
早く結果が知りたいのですが・・・

PC大変ですね。
こっそり更新、がんばってください!
返信する
こむぎちゃん (yuu)
2007-07-19 13:54:31
カワイイですね
一通り可愛がってあげて
放心状態でしたね。。
パソコン、厳しいですね
私も経験者です・・
ガーーーンって動けなくなって
悪あがきで、アチコチキーボード
触って失神ってコースでした
返信する
Unknown (shino)
2007-07-19 18:27:28
こんにちは(*^_^*)

修理から早く帰ってくるといいですね~(>_<)
去年、ウチのパソコンも、全く電源が入らなく
なり、壊れたので年賀状の住所入力1からだったので、大変でした

雨の絵、本当にお上手ですねぇ~ホンワカ感が
好きです

こむちゃんは、本当ママみたいだね
返信する
コメントありがとうございます♪ (kaku)
2007-07-20 09:28:31
あああ・・・
あと少しのところで、
コメントのお返事が全て消えました・・・


chiharuさま
声、高くて大きな声です~☆
高音域の選曲にしましょうか!

PC・・・
ここのところ、変な音がしていました。
ヤバイかな~と、思いつつ使っていたのです。

幸いなことに、長期保障に入っていて
5年内だったらしいです。
とりあえず、メモリ増量してもらいます。

新しいPC、欲しかったのですが。


ココアままサマ
まあ!!
やはりココアままさんのお近くに住みたいです~!
お気持ち、ありがとうございます。

5年保障内だったのだけが
不幸中の幸いです

え!?
ココアくんと近い?
う・・・うれしい・・・かな

こむぎ、
とうとう、頭をかかえこんでいますが、
・・・分からないコです


honey*honeyさま
ありがとうございます♪
編集画面の「お絵かきツール」を使ってみました。

今回、買い換えようとカタログとにらめっこ
していました。
長期保障もきれているものと思っていたら、
まだ5年内でした~

なので・・・次に壊れたら、新しいものを・・・
(その時には、かなり古いですね、今でも…

ハイジさま
ありがとうございます♪

そうですね!
かなり細身の二人でも、いっぱいいっぱいでした

壊れるなら、保障期間内に!です

このPC,長期保障に入っていて
5年以内でした~
不幸中の幸いです♪

新しいの、欲しかったのですが
でも、地デジ対応のDVDリコーダーを
買って帰った日に・・・
PCが壊れていたので、大ショックでした。

家族のPCはノートなので、
私には使いにくい~~~☆
あ、使わせてもらっている分際で、スミマセン…。


myuthaさま
はい!
頭抱えて悩んでいるようでしょ?
前足、ふわふわです。
頭も。
扇風機の風でそよそよしています♪

昨日でしたか・・・?
TVの、はなまるマーケットで取り上げていたので
余計に・・・だと思います。
あれから、私もアクセスできません~

PC,5年保障内でしたが、
次に壊れたときのために
500円玉貯金でもしようと思います
・・・こっそり。


yuuさま
はい。
放心状態・・・そして、
頭を抱えています

ごまかしごまかし使っていましたが・・・
あはは・・・

5年保障に入っていたのが、
ギリギリ、役立ちます。

新しいのも欲しいのですが、次回ですね。
500円玉貯金に励みます。


shinoさま
はい。ありがとうございます。
このPC・・・
ノートなので、私には使いにくいし
・・・何より、
データが消えたのがイタイです


返信する
使い慣れた・・・。 (kayobo)
2007-07-20 10:34:14
PCが壊れたら、厳しいですよね。
私は家も会社もノートなので、平気なんですが・・・。
絵もふんわか、kakuさんらしくて。。。

こむちゃん、そ・それはミワちゃんでは・・
なんだかかわいいです。

更新無理せずにマイペースで・・。PC直るまで・・・。
返信する
コメントありがとうございます♪ (kaku)
2007-07-21 00:26:58
kayoboさま
絵、
ありがとうございます。
初めてこのお絵かきソフトを使ってみました。

そうなんですよ~♪
よく分かってくださいました~!!
ミワちゃんです

どうも、このコは長女のようですね~!
いつも1番に連れ出します

はい。更新・・・マイペースで・・・
ありがとうございます。
書きたいことが本当はもっとあるのですが、
追いつかないくらいなのです。
書いても書いても・・・
編集が間に合わないこともあり、
ほぼ、1日1記事ですが。
返信する

コメントを投稿