日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

直感バトン♪

2007年07月19日 | O型のひとりごと

恐縮ですが、
た、たまには最初に、ポチッと・・・
お忘れのないように、いかがでしょうか?

いつも応援クリック、ありがとうございます
   
どうか、ポチッとお願いします。
来週26日で、ブログデビュー1周年、
どこまでいけるか・・・
無謀にも、ランキングにチャレンジです



「Favorite Days☆」のkayoboさん からバトンを受け取りました。

直感で答えましょう~♪
という趣旨の・・・

「直感バトン」~~~スタート!

Q 1  アニメと言えば。

・・・タッチ、セーラームーン

Q 2 コミックと言えば。

・・・スラムダンク、デスノート

Q 3 声優さんと言えば。

・・・神谷 明

Q 4  3に人と言えば。

・・・「シティーハンター」の サエバ リョウ

Q 5 曲と言えば。

・・・SOPHIAの♪ALIVE

Q 6 ゲームと言えば。

・・・スーパーマリオ、ドンキーコング

Q 7 ラジオと言えば。

・・・オリエンタルラジオ、オールナイトニッポン

Q 8 サイトと言えば。

・・・「日々O型生活」 (すみません!最初に開くので

Q 9 雑誌と言えば。

・・・TVぴあ、九州Walker

Q10 前の方の、Q11とは。(わからなくなるので質問も書いてください)
質問は「大切にしている時間とは?」

・・・くつろぎのバスタ~イム!!

Q11 次の人に聞きたい質問とは。

・・・「昨日の夕食は?」

Q12 次にまわす5人とは。

・・・いつもありがとうございます!
昨日の記事にコメントを頂いた順にお願いしたいと思います。
できれば・・・、できる範囲・・・で結構ですので♪

chiharuさん

ココアままさん

ハイジさん

myuthaさん

yuuさん

宜しくお願いいたします~




☆大ハプニング☆

自分のPCがイカレました。
しばらく帰ってきません・・・。
データは絶望的です・・・

ああ・・・、連絡先のわからない方もたくさん・・・。
今日も、家族のPCから、ひっそり更新中・・・
ガンバレ!ワタシ!! 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~☆ (honey*honey)
2007-07-20 06:23:33
スラムダンク、名作ですよね。
1巻から最後まで読んでしまったら
また1巻から読みたくなるので
いつまでたっても終わらない。って
言った友人がいましたが
私もたまに読み返して
がんばろう!っいう気になります。
なにより出てくる男の子達が
カッコよくて好きです~
返信する
受け取りました (ハイジ)
2007-07-20 10:16:48
あ~~残念・・バスケ」関係のアニメはみていない・・

タッチ・・かっちゃんに泣かされました

がんばって書いてみました。

はやくPCが帰ってくるといいですね。更新がんばれ!!
返信する
さすがです~~。 (kayobo)
2007-07-20 10:36:32
さすがkakuさん。
私と違って、直感が優れてらっしゃる。
私はな~~~にも浮かびませんでしたし。
なかなか楽しませていただきました。

受け取っていただいてありがとうございました。
返信する
Unknown (shino)
2007-07-20 10:38:21
おはよう

ランキング・・・昨日は10位だったのに、
今日は・・・
頑張ってポチッしますねぇ

スラムダンクやタッチ好きですねぇ~
今は、ワンピースも好きです
返信する
バ・・バトンですか・・・ (yuu)
2007-07-20 18:15:58
苦手分野ですぅ~
出来るかな。。。

いつも「ポチッ」としてますが
ブログ村が現れるんですが
コレだけでいいのですか?
なんだか、いつも「これでいいの???」
と不安だったりしているので
返信する
コメントありがとうございます♪ (kaku)
2007-07-21 00:44:24
honey*honeyさま
そうですね!カッコいい!
珍しくウチにある少年漫画です。
デスノートもですが。

honey*honeyさんのバトンも楽しみです~


ハイジさま
早速、ありがとうございます♪
期待通りに面白い回答で、
楽しめました~♪
色々なことを思い出します

タッチ・・・
いいですよね!歌も好きでした


shinoさま
ありがとうございます!
shinoさんのポチッ…の甲斐有り、
復活です~♪

おお、ワンピース、見ていますか~!
私は料理人のサンジが好きです


yuuさま
すみませんね~☆
あと1人、どなたかコメント~~~
って、思っていたら、
yuuさんが来てくださいました♪

読むほうは、楽しいですよ~
年代によって、違いますもの~
期待しています!!

いつも、ポチッ っとありがとうございます!
はい。良いと思います。
で、私の順位でも確認して、
そこからクリックして帰ってきてくださってもよし。
最近は、わりと探しやすいところにいます。

おかげさまです
目標が目の前です。
返信する

コメントを投稿