日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

ちいさな額 と 進化

2009年06月18日 | 手作り

「ちいさな額」
麻にアクリル絵の具で描きました。



普段、言葉は書かないのですが、試み。


★ ☆ ★

「棒ラーメン」
麺がストレートなのでお気に入り。



なんと!

進化していました~!!

棒ラーメンに

別売りではありますが・・・

「替玉」

・・・が売られていました~。
(画像・右)



「替玉」・・・そう!麺だけおかわりです。


★ ☆ ★

「白くま」

鹿児島名物白くまも進化を続けています。
1軒のコンビニで買えるだけでもこんなに・・・!



なかには、「黒くま」も居ますが・・・。



とにかく、カキ氷に、フルーツと練乳は、美味しいです~♪


★ ☆ ★

こむぎ(進化なし)



「あぁ~~~とぉ~~~でぇ~~~♪」
ご遠慮なく、おやすみください。


こむぎにポチッと♪


バケツプードルのこむぎも
感謝です♪
 
☆ コメントは楽しみに
全て読ませていただいています。
お返事滞ったりと、
申し訳ございませんが

必ずコメントお返しします。

 6/16(火)交流戦
  ホークス  中日
 4  -  3
結果、交流戦3試合残して優勝決定~!
でも、・・・守護神さま、調整を!!・・・

 6/17(水)交流戦
  ホークス  中日
 1  -  3
野手のエラーで足を引っ張ってしまい、
藤岡くん、お気の毒・・・ナイスピッチング!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nar)
2009-06-18 12:14:13
お久しぶりです♪
麻にアクリルですねっ
ずっと以前アクリル絵具に出会った時
超感動しました
だってすぐ乾くんだもん(笑)
kakuさん見習って何か無性に描きたくなりました~
進化。 (よの字)
2009-06-19 11:21:07
わーい、アクリル絵の具懐かしい!
そうそう、すぐ乾くんですよね、焦っちゃうんですよ~。

いろいろ進化してるんですね。
しろくまに黒くまがあったとは!

これはこむちゃんものんびりしてられませんよ~。
一緒に進化する?
棒ラーメン。 (ひろし)
2009-06-21 16:37:23
関東でも、マルタイの棒ラーメンが
売ってますよ!
ときどき、食べたくなるんですよね。

デザートに白くま。
今や全国区になりました~!!
コメントありがとうございます~♪ (kaku)
2009-06-22 21:42:05
narさま
ご無沙汰していてごめんなさい~☆

そう!
アクリル絵の具をエアコン入れて使っていると
すぐに乾いちゃいます。
出した絵の具が無駄にならないように
ちいさな入れ物に出して、残りは蓋をして
しまうようにしています。

narさん、何を描かれるのか、ワクワクです♪


よの字さま
そうですよ~!
一色ずつ、ちいさな蓋付きの入れ物に出して
使います。
一回一回、蓋を閉めて。

黒くまの黒蜜も美味しそうですよ~。
私は食べていませんが

こむぎが進化・・・
巨大化・・・の、ことですか


ひろしサマ
マルタイ、ありますか?!まあ♪
他にもたくさんの棒ラーメンがあるのですが
今回は「替玉」がマルタイだったのです。

少し量が少なく感じますよね、
ストレート麺。好きですが

白くま、
暑いときは特に美味しいですよね~♪

コメントを投稿