日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

前と後では、大違い・・・。

2007年12月11日 | こむぎ




最近買った入浴剤です。
こむぎはシャワーなので、関係ありませんが。


分身ちゃん
「お風呂に入れ」という、こむぎ

そのこむぎは本体なので、責任を取って、
クリーニングです。

・・・ぷっ・・・




いいえ、笑ってなんか・・・ くくく・・・



・・・乾燥して、復活!!



そのアイテム・・・どこかで見たような・・・




 ポチッと♪

 
お手数ですが、どうか、ポチッとお願いします。
支えてくださる皆様に感謝です。
もちろん、ポチッは、
「お友達なら、紹介してください~」の、こむぎも
大感激です!


 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ!ホント!! (yuu)
2007-12-11 23:31:44
こむぎちゃん、入浴後は別人(犬)で
けっこうフンワリとしているんですね!
あったかそう
返信する
Unknown (そら子)
2007-12-12 00:06:10
トイプーの入浴シーンは本当違うワンコに変身で
おもしろいですよね。(笑)
ドライヤーが大変だけど。。アセアセ
こむぎちゃん、とれたてミルクの香り?(笑)
こむぎちゃんはカラーはブラウンですか?
とってもきれいな毛色
返信する
コメントありがとうございます♪ (kaku)
2007-12-12 00:37:05
コメントありがとうございます♪ (kaku)

2007-12-12 00:25:40

yuuさま
そうですよ~!
貧相でしょう?濡れていると。

乾くと、ふんわり、良い手触りなのです♪
抱えていると、暖かいです!
でも、重いので、寄り添う程度でお願いしたいです。


そら子さま
そうそう!!
乾かないのです~!足先とか、耳が~!
やっぱり、みなさん、頑張っているのですね~

こむぎ、お湯にはつからず、シャワーなので、
まあ、ワンコシャンプーのほのかな香りです~♪

毛色、ありがとうございます
こむぎは、レッドなのですよ
仕方ないことですが、退色してるようですね。

真っ白、真っ黒のコにも、憧れます
返信する
Unknown (さや)
2007-12-12 03:57:23
ペタンコこむちゃんもラブリーです(*´ω`*)
返信する
Unknown (ライアママ)
2007-12-12 09:38:55
こむちゃんが~入浴剤のラベルを~~(プププ~~
こんな可愛いこむ入浴剤が売られてたら
即買いしちゃいますよぅ~
ホントにシャンプーしたら別犬になりますよね
それがまた面白いんですがね
返信する
Unknown (chiharu)
2007-12-12 10:19:44
こむぎちゃん、
水もしたたるいい女です

入浴剤もこんなかわいいのが
あるんですね

ちなみに今はひのきの香り
次はかわいいのを買ってみよう

返信する
わんこ! (kayobo)
2007-12-12 10:31:00
お風呂上りはすごい細かったのを思い出しました。
ヨーキーだったのでなんだかガリガリでした・・・。
こむちゃん、ふわふわになってかわいさ倍増ですね!
返信する
ミルクのかほり♪ (Misty)
2007-12-12 12:32:05
くっくっく。 お鼻の辺りが特にぺしゃんこになるのですね
意外と鼻筋が通ってるじゃありませんか~
#でも,やっぱり爆発コント(知ってるかしら?)に見えてしまいますぅう
ペット用シャンプーはいい香りで,何度も嗅いじゃいまーす
返信する
(*≧m≦*)ププッ (shino)
2007-12-12 15:12:12
本当に、トイプーは濡れちゃいけません
モカは、小さいので貧相です

ちゃっかりラベル頂いたのかしら?
こむちゃんったら
返信する
Unknown (myutha)
2007-12-12 23:52:33
こむぎちゃん、シャンプーした後の顔、とてもかわいい!
そしてふわふわに戻ったらもっと可愛い!
返信する

コメントを投稿