日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

あったかプレゼント、頂きました♪

2007年12月12日 | 頂き物/他の方の作品


ワン☆ニャン☆ワンwith Life の、あぷりさんから
あったかで、素敵なものが届きました



かわいいダックスの びわちゃんの
お誕生日記念プリントのお洋服だそうです

大好きなオレンジの胸元には、なんと!!
「KOMUGI」のネーム入りの逸品なのです。



ありがとうございます。
こむぎも自慢げです。





それに、
珍しい、美味しいもの~!!



本当にきなこのお味、・・・どうして~???
木の実のフィナンシェも美味しい~~~




それから・・・
あぷりさんの、優しい言葉の連なったカードです♪


あぷりさん、
お世話になってばかりなのに・・・
本当に、ありがとうございます


 ポチッと♪

 
お手数ですが、どうかポチッとお願いします。
支えてくださる皆様に感謝です。
もちろん、ポチッは
[フォーエバーって素敵vvv」の、こむぎも
大感激です!




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぷり)
2007-12-13 08:35:48
おぉー!一番?!\(^▽^)/
こむぎちゃん、オレンジ色も、すごく可愛いよぉ~♪
サイズも大丈夫みたいで、よかったぁ~(*゜▽゜)
この生地、ジャブジャブお洗濯しても収縮がほとんどないので、普段、汚れそうなところでもガンガン着ちゃってください(^_-)-☆
こちらこそ、沢山のお心使い、ありがとうございます…
これからもどうぞよろしくね\(^▽^)
返信する
こむちゃん~~! (kayobo)
2007-12-13 10:21:06
よかったね~~!!
オレンジもとってもよく似合ってます!!
お友達がたくさんで、うれしいですね。
おいしそうなお菓子もたくさん!

komugiの文字が光っています!
返信する
元気色 (nao)
2007-12-13 10:24:01
こむぎちゃん オレンジすんごく似合ってる。
人間と同様 お洋服で 雰囲気もかわりますね。
こむぎちゃんも オレンジ着て
元気さ さらにアップだ。

素敵なもの たくさん頂いて
kakuさんも嬉しいだろうな。

こむぎちゃん 体洗ったんですね。
洗いたて 毛が ほんとぐしゃぐしゃだ・
でもそれも可愛いです。
ドライヤーをあてて 乾かして
いつもの こむぎちゃんになりましたね。
返信する
やっぱかわいい (ハイジ)
2007-12-13 11:38:50
オニューのお洋服お似合いですよ
我が家はもうプレゼントを上げてしまったので、もう何もなし・・です。

それと「柳月」のお菓子は、地元の人間が言うのもなんですが(横浜出身だけど)美味しいものばかりです

あと六花亭ですね。それでも一番強いのが「白い恋人」です。偽装問題にもかかわらず相変わらずの人気No1です。

あと裏情報を・・・新千歳空港に行く方がいたら「カルビーのじゃがポックル」を頼んでみてください。(だめもとで・・)美味しいとうわさなんですが、空港にしか置いてなくて置いたと同時になくなるという幻の商品です。私も、口にしたことがありませんぜひ、おぼえててくださいねじゃない
返信する
ホント! (yuu)
2007-12-13 13:42:29
こむぎちゃん、オレンジお似合いです
びわちゃんのイラストもとっても可愛い

きな粉チョコ!美味しいですよね
食べすぎちゃいますよね
んっきなチョコ黒大豆???
私の知っているのとは違うのかも!
美味しそう~
返信する
こんちは! (ちょびママ)
2007-12-13 14:09:23
おおっ、こむぎちゃん
オレンジもめちゃ似合う~
しかもネーム入り!
程よく伸縮して着心地も良さそうですね。
こむぎちゃん、元気にはしゃぎまわってね~

旅で2.7キロも増量した私
甘いもの厳禁!と夫にきつ~く言われております(涙)
あぁぁ、喉から手が出るほど美味しそうですぅ~
返信する
復活しましたです。。 (ココアまま)
2007-12-13 21:34:52
kakuさん、こんばんは~♪
また可愛いお洋服と美味しそうなお菓子の数々・・
いいなぁ~フィナンシェ大好きなんですよ

チョコやっとUPしましたぁ。
実はやっぱりもったいなくて食べてません・・
ココアのも注文したので密かに並べてみようかなとか策略中
kakuさんありがとうございました♪
返信する
ご無沙汰してます (momo)
2007-12-14 00:55:06
kakuさんご心配有難うございました更新したのでぜひぜひ遊びに来て下さい私も何かこむぎチョコのお返しをしたい~
返信する
コメントありがとうございます♪ (kaku)
2007-12-16 03:12:49
あぷりサマ
ありがとうございます~♪
よく似合っていますよね?!
オレンジ!

とってもうれしいです♪
こむぎのネーム入りです~
サプライズプレゼント、
本当にありがとうございました

こちらこそ!これからも仲良くしてくださいね


kayoboさま
はい。
そうなのです~♪
オレンジって、・・・持っていないかも。
好きな色なのですが。
ネームまで入れてくださって

このお菓子!!
ああ、kayoboさん、今度、北海道に行かれるときには
お勧めです!!


naoさま
ありがとうございます♪
そう!元気モリモリ、ビタミンカラーですね

はい。
こんなに素敵なこのが送られてくるなんて、
ブログ初めて交流していないと、
有り得ないことです。
みなさんに感謝しています

濡れているこむぎ、ヘンでしょう


ハイジさま
ありがとうございます♪

お菓子!!
いいですね!!
こんな美味しいものがいつでも食べられるなんて!

おお!六花亭も大好き!
お土産でいただくと、
もう、嬉しくて♪

あ!!ハイジさん!!
じゃがボックル・・・ウフフ♪
家族Aがお土産でもらってきました~!!
小袋を二つだったかな、ご相伴にあずかりました
やはり、空港で買われたそうです。
がんばれ、ハイジさん!!


yuuさま
はい!
そうなのです!
みなさん、こむぎの性格もご存知のせい?か、
似合うと言ってくださって
ほんと、似合っています!!

びわちゃん本人(犬)も、とっても可愛いですよ~

はい!美味しいお菓子です~♪
きなこの味がいいですね!!


ちょびママさま
ありがとうございます!!
あぷりさんのショップでは、
こんなネーム入りなんて
ウレシイサービスもあるのですよ~

生地も、仕立ても良くて、
こんなやさしい価格でいいの?っていう感じです!

えっ?!
そんなに美味しいものばかり食されていたのですね
羨ましい~!!
でも、かなり、歩いていらっしゃいましたよね
ちょびパパさんは増えなかったのですか??

・・・美味しいですよ~お菓子~~~


ココアままサマ
お元気になれてよかったです!!
まだまだ無理なさらないように・・・

フィナンシェ!木の実が上に乗っていて、沈んで
いないのです。
綺麗な上に美味しいですよ

ココアくんのデコチョコ、楽しみですっ
ぜひ、並べてくださいね!!
チョコで仲良しできますね!ウレシイですっ


momoさま
はい!
ホント、お元気でよかったです!!

いえいえ、お返しはなくていいですからね~!
勝手にプレゼント企画なのですから!
実は・・・
余っていますが、食べられなくて~☆




返信する

コメントを投稿