日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

写真芝居「元さんのユウウツ」編と7月トリミング

2007年07月14日 | 写真芝居


やごっちさんのおうちの元さんじゃないですか~♪



どうしました?元さん、何がそんなにユウウツ?



はい。教えてください。



ドキッ! (ウチのこむぎのことですね…



はい。さようでございます。すみません



・・・お、お邪魔します・・・



そして・・・硬直する元さんをご覧ください。
 ↓ 動画です。





そ、そうですね、
(こむぎを連れてきた私に訴えかけます

でも、まあ、
仲良く、記念撮影しましょうね~ はいっ!



微妙な間隔を保っての2ショットですね~・・・


・・・と、このように、ちょっと前なのですが、
(11日に)やごっちさんのところにお邪魔してきました

こむぎ IN やごっち邸です。
ごめんね~、元さん!

そして、またまた、美味しいおもてなし



↓雲の形・・・裏は・・・



「フロランタン」美味しくいただきました!!
いつも珍しいお菓子、おいしいお茶、ありがとうございます♪

お土産もたくさん持たせてくださいました。
恐縮です~~~


12日のことですが・・・
7月・トリミング ボディ5㎜です。



お耳の毛がずいぶんと伸びたので
(切ったことないので)
先のほう、三つあみしてくださっていました♪



賢そう??




ホークスロッテ
悪天候のため、中止です。
仕方ありませんね。

いつも応援クリック、ありがとうございます
      
どうか、ポチッとお願いします。
今月末で、ブログデビュー1周年、
無謀にも、ランキングにチャレンジです

元さんを悩ませるこむぎをご覧いただきました


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こむぎママ)
2007-07-15 04:21:27
すごい映像でした!面白い関係(ぷっぷ)

こむぎちゃんもトリミングだったんですねぇ。
切った事ないなんて羨ましい!
ずいぶんロングで、三つ網なんて楽しそう!!
とってもかわいいです
返信する
相変わらず♪ (honey*honey)
2007-07-15 09:55:48
元さん、キリっとしてますね~☆
かっこいいです~

返信する
Unknown (myutha)
2007-07-15 10:29:33
元さん、お久しぶり~!
相変わらずいい味出していますね!
こむぎちゃんがやってきて固まっていますが
尻尾は高速で喜びを表していませんか?

トリミングでますますかわいくなったこむぎちゃん!
毛が伸びるのって本当に早いんですね。
返信する
錯覚 (つくたん)
2007-07-15 13:10:39
元さんと並ぶとこむぎちゃんが大きく見えますね~
それだけ元さんが小さいんだろうけど…

つくねもクルトン宅にお邪魔するとクルトンに迷惑がられてクルトンが飼い主達に救いの手を求めてくるのでkakuさんの「ごめんね~」って気持ちが良く分かります
返信する
Unknown (Minori)
2007-07-15 14:58:44
元さんはワンコ好きではないんですね
でもこむちゃんは、そんなにしつこく行ったりはしてないように見えましたが…
上品な感じでご挨拶に行っている感じがしました

みつあみ可愛いです
返信する
元さん~☆ (chiharu)
2007-07-15 17:15:20
kakuさんのコメントが本当に
元さんが言っている様に
表情が物語っていますね

でも固まってる元さんも素敵です。

こむぎちゃん、いつか仲良くなれるといいね
三つ編みがこんなに似あうかわいい子なのにねぇ~?
返信する
コメントありがとうございます♪ (kaku)
2007-07-16 02:26:05
こむぎママさま
いや~・・・
この動画どころではなく、
こむぎは元さんにアタックする?のですが、
シャイ?な元さんは動かなくなるんです。

は~い!
トリミングでした♪
ありがとうございます!
こむぎクンもオンナのコチックで可愛いです~


honey*honeyuさま
はい。相変わらず。

威厳を持って、硬直していました♪

UPが遅くなって、ごめんなさい


myuthaさま
はい。
素晴らしいキャラです!!

高速・・・そうでしょうか~
でも、もしかしたら・・・
ウルサイこむぎを追い払いたいのかも・・・

こむぎ、すぐムクムクになりますよね~☆
すっきりなのも、今だけです


つくたんサマ
はい!
体高がまったく・・・
長さもですが・・・
元さん、黒くて締まっているし。

つくねくんもですか!
そういえば、クルトンちゃん、
どのくらい大きくなったのでしょうね


Minoriさま
いえ、元さん、
ほかのワンコのお友達とは仲良しだそうで
こむぎが(動画程度ではなく)しつこく、
遊んでもらおうとするので・・・
シャイな元さんは・・・

徐々に慣れてくれないかと願っています

三つ編み、耳に負担がかからないように
夕方には外すように言われてましたので、
ほんの6時間限定でした
可愛いですか? ありがとうございます


chiharuさま
そうなんです。
元さん、固まっていても威厳があります。

chiharuさんに頂いたカラーを付けていました♪
素敵な柄でしたね!!緑×赤

はい。
こむぎがもう少しソフトになれればいいのですが

可愛いなんて~♪ありがとうございます

返信する
元さん (まゆみ)
2007-07-16 03:04:09
固まってましたね(笑)
でも、動画をよく見ると、元あんビミョーにしっぽフリフリしてましたネ
こむちゃん嫌われてないから大丈夫
でもやっぱり元さん、ちっちゃくてカワイイ

こむちゃん、三つ編みとっても似合ってますよ
おりこうさん風でカワイイ
返信する
Unknown (shino)
2007-07-16 09:28:47
おはよう

元さんの固まり具合が、かわいくて笑ってしまった
動画、自宅で観たので、声が聞こえたけど、
(会社パソはスピーカー付いてません
kakuさんの声かしら?
何だか、そっちに反応な私・・・

トリミング・・・ますます可愛くなったね
みつあみ出来る程、長いんだねぇ~
返信する
コメントありがとうございます♪ (kaku)
2007-07-16 13:22:40
まゆみサマ
そうでしょうか?
そうですよね!元さん、シャイなだけですよね!
(前向きなこむぎと私・・・

元さんといると、
こむぎはとっても巨大です~

こむでも、
三つ編みすると、お利口そうですよね!
ありがとうございます♪


shinoさま
元さん、
シッポしか動いていないような・・・

音声・・・私は小さくしているので、
特に気にしなかったのですが、
これは、元さんママのやごっちさんでした~♪
やごっちさん、思わぬところで音声デビューです
許可なしで、ゴメンなさいです

トリミング以降、雨が多いものだから、
もう、頭のてっぺんが「大仏」に・・・
耳もボンバーで、
頭が三つあるみたいです・・・

返信する

コメントを投稿