日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

通販たのし♪ (怒涛のUP4)

2008年05月14日 | O型のひとりごと

深夜の我が家でございます。




引っ越してから
「通販で買ったもの第一弾」
・・・のご紹介♪

・ バードバス

自分で組み立てました~☆

・ バラのステップ

家族のショートカット用のステップです。

・ ホース
・ ホーススタンド

12m伸びます~!

・傘たて

普段は下駄箱にしまっています。

・玄関マット

本当は玄関用でなく、アクセントラグですが、形に魅かれ・・・。

・ クッション
・ クッションカバー

玄関の絵とお揃いです。大胆で好きです。

・・・他にもありますが、ザッと、カタログで見て、
ネットで注文です~♪

在庫があるか、分かるのが便利です。



ホークス  西武
    4 - 11

・・・HR打たれすぎっ!!

 ・・・ポチッと♪

 
こむぎも大感激です!


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ! (ティナ母)
2008-05-14 23:20:20
ステキなお宅ですね~♪
ホースがお洒落だわ
普通のグルグル巻きの物よりアート!
母の日のプレゼント。シアワセですね~
ケーキやパンをこんなに沢山作って、どうしたのかしら?
その後が気になります
こむぎちゃんの「げっ」の顔、笑っちゃった(^O^)/

そして・・もうすぐ完成ですね!!
返信する
楽しい~ (momo)
2008-05-15 06:20:20
通販、楽しいですよねやめられないとまらない 私も何か欲しくなってきました
返信する
通販 (shino)
2008-05-15 07:29:46
本当に便利なので、私も大好きです
新築のお宅に似合う、素敵な物を沢山
ポチッたのですね

こむちゃんのゲッは、
笑ってしまった(^○^)
返信する
Unknown (miffy)
2008-05-15 07:53:44
可愛いテンプレートに変わっていいですね~
お家素敵すぎます~
毎日帰るのが楽しみでしょうね!
羨ましい~です!
憧れのマイホーム
返信する
一気にきましたねぇ~~~ (ハイジ)
2008-05-15 08:20:59
コメは1つですが、「ポチ」は4回しています

楽しいものでうめつくされてますね。(通販てどこ??)

こういうに御呼ばれされるのは大好きです我が家、基本的に掃除がしやすいように物はあまりないので・・・

お人形も作って、パンも焼いて・・・私はその「腕」が欲しい・・(私に足りない物は気力だ・・・)

そんな私もがんばっています
返信する
わぁ♪ (yuu)
2008-05-15 12:33:03
可愛い物が沢山
どんどんお家がステキになっていきますね

私も通販大好きです
が・・・食品がメインです
ステキなグッズが買える日が
私にも来て欲しいなぁ~
でも・・ちょっとコワイかも
返信する
Unknown (そら子)
2008-05-15 14:28:18
私、通販下手っぴなんです。。
いつも欲しくなって頼むんだけど
届いてみて「・・・あら?」ってなる事が多いです。(笑)
クッションカバー、かわいいですねー

・・・もう、西武・・・。(涙)
うちはヨレヨレですよ。。
返信する
Unknown (myutha)
2008-05-15 15:18:53
こんにちは。
バードバスにバラのステップ、とても素敵です!
新しいおうちで自分の好きなものに囲まれて暮らすのは本当に素敵ですね!

これからも沢山おしゃれな雑貨を見せてくださいね!
楽しみにしています。
返信する
ショートカット。 (Misty)
2008-05-16 12:25:12
こういうレンガの立水栓、あこがれです~
そして、蛇口は鳥のオーナメントが付いてるのがいいの♪
なーんて想像はしても、純和風な我が家には似合わず断念・・・
せめて、ぐるぐるホースが欲しいわ~

バラのステップ、きっとお客サマも近道すると思いマス(笑)
返信する
素敵です! (michi)
2008-05-16 15:59:14
さすがkakuさん
素敵ですね~
こんなおしゃれなホースがあるんですね。
私もいつか素敵な庭のあるお家が建てたいです。
返信する

コメントを投稿