日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

こむぎファッション 77

2009年08月29日 | こむぎファッション

こむぎがルンルン(死語!)です♪
なぜなら・・・






小さな☆のプリントがキラッと♪
フリッと、三段スカートは金魚さんのよう
この、肩の出る感じのデザイン、好きです

左下にヘンなものが写り込んでいますが、
生霊ではございません。ご安心を・・・。


背中のデザインが涼しげにVです
バルーンもおきゃん♪







LAUGH! LAUGH! さん、ありがとうございました♪



先日の続き
「ボトルキャップオープナー」

これで、全種揃いました~♪

こむぎにポチッと♪
クリックしていただけますと・・・


バケツプードルのこむぎも
大感謝です♪

 8/28(金)
 ホークス  日ハム
 1  -  3
ストレスーーー

 8/29(土)
 ホークス  日ハム
3  -  5
一生懸命プレイしているのは
わかっています・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (ココアまま)
2009-08-30 02:10:23
今主人が夏休み中のワタクシですがやっと今日でお休みが終わりです。
やっとお守りから抜けられるぅ・・。

こむちゃんの御洋服もまた可愛いの届きましたね♪
毎日ミシンと格闘しておりますが、、例のものもう少しお待ちいただけると
嬉しいです~☆

ブログサボリすぎでスミマセン~。
返信する
秋の新作? (よの字)
2009-08-30 09:52:43
ルンルン、普通に使ってますよ?!
え?もう死語?関係ないわ~。
だって、ルンルンとしか言いようがないとき、
あるんだもん!

あらあら、新作ですね。
どちらも可愛い!
特にバルーンの方は、おしりムッチリ(失礼!)
風で、女の子らしさ満載だわぁ~。
こういうの、スキ☆
返信する
コメントありがとうございます♪ (kaku)
2009-08-31 21:02:14
ココアままサマ
ありがとうございます♪

あら~vvv
ご主人様、夏休みだったのですね~♪
・・・お疲れ様です~。
でも、ココアままさんのご主人さま、
とってもお優しくて、居てもらったほうが
得みたいですよ~?!

ココアままさん、オーダーしたものは
いつでもかまいませんから、
お体が心配ですから、
休み休み作業なさってくださいね!

今回の台風、大丈夫ですか・・・?


よの字さま
あら~☆地域の問題?(←そんな
死語じゃなかったのですね~???
私ったら、
ルンルンなとき、「ヤッピー♪」
って言っちゃいますが、
そのほうが死語?!

はい!新作ですね~。
かわいいつなぎもありましたよ!
バルーン、3色ありましたが、
ムラサキ色なのも気に入ったバルーンです♪
ありがとうございます♪

返信する

コメントを投稿