日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

クリスマス浮かれ気分 と 海の幸

2009年12月02日 | 小さなワンコ

「日々O型生活」に、息抜きにきてくださるみなさま
本当にありがとうございます。

12月1日達成の
カウンターのキリ番
77777 を踏んでくださったのは、

 ★デジカメを持って出かけよう★  の、
naoさんでした。

ありがとうございます!!
プレゼントが整い次第、送らせていただきますね。

naoさんのところに到着したら、
プレゼントの内容をUPさせていただきます。

みなさま、
これからもどうぞ宜しくお付き合いくださいませ。
 

***** ***** *****



「小さなツリー」 ・・・リビング


「もっと小さなツリー」 ・・・玄関

「ちいさなわんこオールスターズ」です。
他のものを探していたら、発掘いたしましたので、
久々に飾りました♪


「ミニキャンドル と ベイビー」 ・・・玄関の小さな棚

ベイビーも、わんこ同様、かなり前の作品です。
レースは紅茶染めでクラシカル。

可愛らしいミニキャンドルは、
千穂さんに頂いたものです。


「ひばりさんに頂いたリース」 ・・・リビング・TVの上の棚

素材もカラーもお気に入りです。



おいおい紹介させていただきますが、
クリスマス関連のものは増えていくと思います





「サザエさん」

その頭の中は・・・
多分、違う「サザエさん」ですね。
♪お魚くわえた ・・・   みたいな~☆


「足だけカニ・生冷凍」



足ですってば!



気付くの、オッソ~

でも、こむちゃんは食べないから、
・・・教養ね。




我が家のライフラインのミント家から
「手作り大根キムチ」をいただきました~♪

本格的です!
美味しい ・・・すでに完食です
いつもありがとうございます

こむぎにポチッと♪
クリックしていただけますと・・・


バケツプードルのこむぎも
大感謝です♪



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございますぅ♪ (Misty)
2009-12-02 17:06:06
kakuさん、こんにちや~

77777アクセス、おめでとうございます♪
↓↓↓ そうそう、自爆だとガックリですから!(爆)
みなさん(踏む方&kakuさんも)、ドキドキの数日間でしたね (*^^)ノ
私は惜しいところで、77667 を拝見しました。 (ちょっとウレシイ)

クリスマスのアイテムは、見てるとあったかーくなりますね~
リースかわいい~。 とくにリンゴが♪ (*´ω`*)

もーお、こむぎちゃんったら!クリスマスらしくない(笑)食材たちでも笑かしてくれてありがとう (* ̄m ̄) プッ
#ええーほめられるの、こむぎちゃん??

次は末広がりの88888 めざしてくださいねっ
返信する
間に合わなかった~ (よの字)
2009-12-02 20:45:38
惜しい!間に合わなかったみたいです。
今度は88888とか?狙いたいと思います。
末広がりってことで(笑)。(勝手に決めるなー!)

わぁ、クリスマスの飾りつけ、素敵ですねぇ。
かわいいものがた~くさん♪
我が家はまだ出してません。
そうこうするうちに、すぐお正月!
焦るわぁ~。
返信する
ありがとうございます♪ (千穂)
2009-12-03 20:22:09
昨年送ったキャンドル、今年もまたステキに飾ってくださってありがとうございます☆ 本当に嬉しいです
なかなかコメント出来ませんが、毎日こむぎちゃんの顔を見たくてお邪魔してます
こむぎファッション、Xmasバージョン楽しみにしています
返信する
Unknown (ライアママ)
2009-12-03 21:54:04
すでにカウント踏まれてるし
残念でした。。

可愛くクリスマスの飾りつけされてますね
おしゃれですね
きゃーっカニさんですかぁ
我が家は1年に1回食べれば満足です
う~っ食べたいわカニさん
返信する
こんにちは(^◇^) (shino)
2009-12-04 17:01:04
naoさん、おめでとうございます\(^o^)/

なるべく携帯からアクセスしないように、
パソコンでチェックする様にしてたんですが・・・ドキドキしてた毎日楽しかったです
もうですね・・・モカが来てから
スペースがなくて、全然やって
ない我が家ですが・・・(^_^;)
返信する
Unknown (nao)
2009-12-04 17:12:49
kakuさん こんにちわ
皆様からも77777ゲットのお祝いの言葉を
頂きうれしいです。
もうドキドキの数週間でした。
もうそろそろかな?まだかな?
どきどきと・・・・・
ありがとうございます。


kakuさん 証拠の写真を送りたいのですが
メールアドレスが見つからないんです。
パソコンを新しく買い換えたので受信トレーにも
残っていなくて
こちらのメールフォームからと思ったのですが
gooメールなので 私持ってなくて・・・

証拠写真 保存してあるので
どうにかして kakuさんに見てもらいたいです。
お時間があるときにでも
私のメッセージフォームに
kakuさんのアドレス書いてください。


クリスマスモード いっぱいです。
玄関 可愛い雑貨がたくさんですね。
12月 三週間ですものね。。。
そして サザエとか カニとか
これまた かなりおいしそうです。
返信する
Unknown (ひばり)
2009-12-06 12:38:35
kakuさんのおうちは
可愛いツリーやクリスマスの
飾りつけがされていて
ステキですね~
その中に私のリースも
置いて頂いて嬉しいです
飾ってくださって有難うございます
返信する
コメントありがとうございます♪ (kaku)
2009-12-06 21:15:14
遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

Mistyさま
ありがとうございます~♪
naoさんから画像を頂きましたので、
後ほどご覧くださいね~

そう!次回は、88888ですよ~!
断言しちゃいますっ♪
末永くお付き合いお願いします

「布好き日記」のひばりさんは、
ネットショップも持ってらして、
どれもこれも可愛らしい作品ばかりです。

http://hibariya.ocnk.net/


よの字さま
残念でしたね~☆
マメに遊びに来てくださっているのに
申し訳ないです~

はい、
素直なもので、次回は・・・
88888です!
お見逃しなくっ!!

もうツリーやリースは出ましたか?
えっ?!
お正月?!
大掃除?!
イヤですね~☆
年賀状もまだですよ~


千穂さま
いえいえ、
こちらこそ!いつもありがとうございます♪

毎年飾りますよ~!可愛らしいキャンドル

こむぎのクリスマスの衣装、
布だけは確保しておりますが、
・・・間に合うよう頑張ります

お忙しいなか、
コメントありがとうございました

あ!!そうだ!
今日、ルクルで渚くんに会いました!
と言っても、イベントでみえていたのですが。
もしや、千穂さんもどこかに?!
・・・なんて思いながら見ていました。


ライアママ
はい~☆
すみません~~~!

いつも来てくださってありがとうございます。
次回!お楽しみに!!

クリスマスの飾りは、頂きものが多くて
また、可愛らしくて、
飾れずにいられません~☆

カニ、ウチでも
こんなに立派な足のお取り寄せは、
年に一度ですよ~
・・・おいしっ


shinoさま
おめでとうコメント、
ありがとうございます♪

そうそう!
PCでないとね♪

ワタシもドキドキですよ~!!
自爆だけは避けたくて!

ツリーは、どうですか?
飾られましたか?
モカちゃんも喜ぶかも~


naoさま
77777踏んでくださって
本当にありがとうございます♪

画像は確かにいただきました
いいものですね、ラッキー7が並んでいます

クリスマスの飾り、
naoさんも可愛らしくなさっているのでは?
細かなものが好きなので、そんな気が♪

サザエもカニも絶品でしたよ~


ひばりサマ
ありがとうございます♪

もちろん、
ひばりさんのリースは
毎年飾らせていただきますよ~♪
昨年は玄関、今年はリビングです!
ありがとうございました


返信する

コメントを投稿